こんばんは( ・(ェ)・)さのです

3連休も終わって、お正月の雰囲気も一気になくなってきましたね( ´(ェ)`)
そして、正月太り、ほぼ解消しましたキラキラ
いやー、4キロも肥えた時はどうなるかと思いましたが笑

適度な運動と、バランスのとれた食事って大切ですね(`・ω・´)ゞ

適度な運動ってどんなもんだ?って感じですが、立っている時や歩いてる時、座っている時、常に姿勢を意識してました顔←運動って程でもないですがプ

私、猫背なので肩が中に入ってしまって、そのせいで骨盤後傾&下っ腹がぽっこり&便秘さんなのです。
なので、正しい姿勢キープするの辛くて(・Θ・;)
骨盤底筋を引き上げて、お腹うすーく、胸開いて、肩下げて••••
コレを呪文のようにぶつぶついいながら生活しておりました。

マスク越しになんかブツブツいってる怪しい人がいたらワタクシですテヘッ☆




さてさて、本題ですε=(。・д・。)
今回はサンクチュアリーこだわりの朝ヨガについて皆様に知っていただこうと思いますキャハハ

朝ヨガのメリットはたくさんあるので、何からお話しようかな•••••にゃ

まずレッスンを受けて感じることは、気持ちよく身体が目覚める事。
身体の芯から温まり、寝ている間に固まっていた身体をゆったりほぐしていくので、内から気持ちよく目覚める感覚がありますε=(。・д・。)


医学的にも、朝からヨガを行うと自律神経全体を整えるので、身体が正しい生活リズムになったり、
通常朝働きが悪いとされている、作業効率や記憶力をよくするホルモンが分泌されやすくなったりと、
目に見えない効果もあるんです(・∀・)/



なにより、個人的に一番感じるのは、化粧ノリの良さなのでプ
デート前にオススメですよーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





サンクチュアリーの朝ヨガは、45分間アーサナで身体を気持ちよく動かし、
その後30分間シャバーサナ(溶岩浴)で心を落ち着かせていきます。
シャバーサナの30分間は退出もオッケーなので、お時間にあわせてご利用くださいLOVE


朝ヨガの効果、ぜひご自身で体感してみてください(`・ω・´)ゞきらきら!!