明日はUEプラクティショナ講座開講です! | ✨西明石✨まるごと癒されるご提案✨ほっとステーション✨ラドン吸入✨サイマティクス✨ニュースキャン ✨

✨西明石✨まるごと癒されるご提案✨ほっとステーション✨ラドン吸入✨サイマティクス✨ニュースキャン ✨

兵庫県明石市(JR西明石駅東出口出て徒歩1分)27年のセラピスト活動実績。様々な方面からを丸ごと癒すご提案
ビワ葉温灸ケアニュースキャン波動測定サイマティクスセラピー水素吸入ラドンホルミシスルームetc

おはようございます!
今日は、とっても寒い🌁⛄🌁ですね。
 
世間は、インフルエンザが大流行アセアセ
 
かく言う我が家も、流行の波に乗り
次男君が、保育園で貰ってきて発症ガーン
その後、感染していない家族は、
☆ウィルスに強いサプリ
☆ダチョウ抗体入りプロテイン
☆ジェモレメディ(蕾、新芽セラピー)
☆ニュースキャン(波動調整)
☆サイマティクス(音振セラピー)
合格最後に気合い💪🤣
を駆使して…
 
長男は
身体がいつもと少し違うと訴えたので、
🏥へ受診するとインフルエンザの診断を
受け学校はお休みしていますが
熱も出ず、ぴんぴん🤣(笑)
 
主人曰く
「インフルエンザ詐欺やなぁ~(笑)」っと。
 
そして私も主人もかからず…😅
何はともあれ、軽くで済んで良かったです💫
 
インフルエンザは、身体と心の大浄化と
お聞きしたことがあります。
 
時には、動きを止め、
普段頑張っている自分を
労ってあげるのも良いですね💕
 
いやいや普段何も頑張っていない…
って、思われたそこのアナタ!!
そんなアナタが一番頑張っている人ですよ✨
 
さてさて、大浄化が終わった明日は
UEプラクティショナー講座を行います💕
 
UEとは…っと
とっても分かりやすい
YouTubeが有りますので、
ご興味があればご覧くださいませ🎶
 

UE(アルティメット・エナジティクス)

 
とってもスピーディーに
ご自分の内側のお悩みが解決していきますよ✨
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【兵庫県明石市】
西明石駅徒歩50歩 当サロン

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【真我】ありのままの自分に目醒める

UEアルティメットエナジティクス

の講座については、こちらから◎◎◎

 

虹お問い合わせメール虹

hot.station.biwa☆gmail.com

☆を@に変えてくださいませ♪

*3日以内に返信がない場合は、

メールのフィルターに掛かり

届いていない場合がありますので

お手数ですが、HPよりご連絡くださいませ。☆☆こちら☆☆

 

虹UE(アルティメットエナジティクス)とは

こちら☆☆☆

ゆめみる宝石UE(アルティメットエナジティクス)公式HP

こちら☆☆☆

音符サイマティクス(音振セラピー)とは

こちら☆☆☆