今年も受けさせていただきました♪ | ✨西明石✨まるごと癒されるご提案✨ほっとステーション✨ラドン吸入✨サイマティクス✨ニュースキャン ✨

✨西明石✨まるごと癒されるご提案✨ほっとステーション✨ラドン吸入✨サイマティクス✨ニュースキャン ✨

兵庫県明石市(JR西明石駅東出口出て徒歩1分)27年のセラピスト活動実績。様々な方面からを丸ごと癒すご提案
ビワ葉温灸ケアニュースキャン波動測定サイマティクスセラピー水素吸入ラドンホルミシスルームetc



昨年の終わりに、
私自身で2019年のイメージをしていたこと
についての確信を得るために

昨年に引き続き今年も
受けさせていただきました✨

今年のテーマのカードは、
大天使👼アリエル


いや~ん(*゚∀゚*)
めっちゃカッコいい~ラブラブラブ

惚れてまうやろ~
↑昔こういうギャグありましたね🤣(笑)

私自身イメージしていたことが、
景子さんのセッションにより
より具体的に、そして形となり
セッションの終わりには、
まだ始まったばかりの2019年が終わり
2020年の私がイメージ出来ている状態と
なっていました。

2019年の終わりには、
このような感覚になっているという体感や、
深い安堵感まで味わってしまいました(笑)

まさに量子力学の考え方の
時間の概念が外れ
時空を越えて、未来の自分を見てきた
感覚です💫💫

景子さんのイヤーリーデングセッション
是非皆さん受けられてみてくださいね💖