フォトスタイリング カメラ実践講座 | 名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。

私の今一番の楽しみは

自由が丘でのフォトスタイリングの講義

実は、この1ヶ月ほど会社&オフ会の準備でかなり忙しくて

前回の講義から1回もカメラを触っていなかった・・・

それにしても

毎回 この講義は

南都先生のパワー&ラブ満載で

あっという間に時間が来てしまいます

そして 今回のお写真


 

素敵ですよね!
この1枚に今年の流行が入っているのです

フォトスタイリングの講義を受けると
こんな素敵なお写真が撮れる様になります

ワンちゃんと一緒に素敵なお写真を撮りたい方は
くまこ先生の教室に是非通ってみてください

あなたも私と同じくまこ会に入りませんか~(o^-')b

って勝手に宣伝しています・・・


くまこ先生のブログは
http://ameblo.jp/candy515candy/

そして9月29日は
名古屋初のわんことフォトスタイリング撮影会

お申し込みされた方楽しみにしてくださいね

また、今回お申し込みが出来なかった方
次回 是非 お申し込みくださいませ