つくねちゃん(*^^)v | 名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。


この度の東日本大震災で大変な思いをされているすべての皆様に、

心よりお見舞い申し上げます。

災害でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。

また、ご遺族の皆様に対し謹んでお悔やみを申し上げます。


まだまだ、被災地の皆様は、大変な状況だと存じます。

私も報道での被害の様子や被災者の皆様の様子を拝見すると

本当に今自分の置かれている苦労などほんの小さな事だと思い、

今まで以上に前向きに生きていこうと考えています。

また、私に出来るわずかな義捐金や救援物資の協力など微力ながら続けていきます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さて、我が家から関西方面に巣立った

『まっ茶の息子』『つくね』ちゃん

A様がお迎えの時に

これ↓

くださいましたにひひ

photo:01

デコチョコですグッド!

『お迎えまでに間に合ってヨカッタァ~』

本当にA様有難うございましたペコリ

つくねちゃん!!

新しいおうちで良い子に育ってねアップ