大阪内装職人さんより | 名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

名古屋トイプードル専門ブリーダーの子犬とトリミングの癒しサロン

トイプードル専門ブリーダーの子犬をレッド・シルバーを中心に「ティーカップサイズ」から「ショードッグ」まで、お譲りしています。また、名古屋覚王山にトリミングサロンをオープンしました。飼い主様の不安を解消出来る憩いのサロンも併設しています。


遠くにいても出来ることがあるのですね。

被災された方に少しでもお役に立てればと思い掲載させて頂きました。


コピペして拡散してください。
電力が供給されておらず暗闇に居る方は外出を控えて下さい。
残念ながら阪神大震災において悪意ある暴漢が出没しました。
家族や大人数で避難して下さい。


--------

とあるところで見つけたので、掲載します。

・伝言サービス ※安否確認に使用してください。

災害用伝言ダイヤル「171」・・・NTT伝言サービス
◆被災者の方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.自宅の電話番号を押す。
3.伝言を録音する。

◆安否を確認したい方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.安否を確認したい方の電話番号を押す。
3.録音された伝言を再生する。

【緊急拡散希望!】
【人命にかかわります!!】
・電話の使用は極力避けてください!
・非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています
・安否の確認は災害用伝言ダイアル171番 またはツイッターなどのネットの利用でお願いします

【拡散】電話の使用は極力避けましょう。
・緊急の連絡(119,110)で必要としています。
・安否の確認は災害伝言板ダイヤル171、ツイッター・ネットやSkypeを使いましょう。
・RT願います。
・地震が起こったら、必ず窓を開けてください。
・そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。
・まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。
阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。
中越地震経験者として言えることは、避難してください
地震は大きな余震が何度でもきます
一週間は覚悟してください
家には帰れないと思ってください
帰らないで下さい
おねがいします
命より重い財産はありません
おねがいします
倒壊した家屋に戻った結果余震で怪我をする方が多いんです




※「iモード災害用伝言板サービス」の基本的な操作方法は以下よりご確認ください。
詳しい設定方法(画面イメージ)へ
(リンク先:http://www.nttdocomo.co.jp/info/disaster/guidance/index.html )







-------以上コピペで拡散お願いします------