気温差が激しいこの頃 | 温め専門 体質改善 ホットサロン恵比寿のブログ

温め専門 体質改善 ホットサロン恵比寿のブログ

身体を温めることから体質改善!
よもぎ蒸し・遠赤外線ドームサウナと組み合わせられる痩身メニューからパーソナルトレーニングなど!
ホットファスティングメソッドもはじめた、
恵比寿のプライベートサロン・ホットサロンのブログです。

こんにちわ☺

 

 

ホットサロンです(^^♪

 

今週は冬に戻ったのかと思うほど寒い日がありましたね⛄

 

暖かった日から、寒くなるとより一層寒さを感じるような気がしますね。

 

温熱のコースで、ぽかぽかになり気持ちよかったというお声たくさんいただきます。

 

身体って本当はこんな風に暖かいんですね!と。

 

冷えに気が付かなかったというお客様が多いです!!!

 

*いつもこうだからこんなものだと思っていました。。。。

*冷えてると言われるし触ると冷たいけど、感覚的には暑い。。。

*しもやけは毎年だから気にしない

*湯船に浸かってるけど上がると冷える

 

などなど

 

遠赤外線ドームやよもぎ蒸しで身体の外から細胞まで刺激していきますが

せっかく刺激しても道が通っていないと流れていきにくい現象。

 

骨格を整え、支えるインナーマッスルをエクササイズで鍛え

道を通しやすくして、さらに巡りのよい身体を目指しましょう~!

 

美姿勢美脚エクササイズ初回お試し

60分  4320円