今日は風が冷たいですが、いいお天気ですね。

 

川崎市男女共同参画センターそばの二ヶ領用水沿いでは、

葉桜が残りの花びらを散らしています。

いつもはまだまだ賑わっているこの時期も今は閑散としています。

 

ご存知の通り、コロナウイルスに関する緊急事態宣言が発表されました。

4/11のほっとサロンは残念ですが、中止となります。

 

3月よりほっとサロンが開催できていない状況となっております。

みなさまにお会いできず、寂しい気持ちでおります。

 

みなさまとまた楽しくお料理とお食事ができる日が早く訪れますように、

一日も早くコロナウイルスが収束しますように、

(みなさまの笑顔をイメージしながら)心より祈っております。

 

笑顔はパワーの源ですキラキラ

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

避難者ほっとサロンは参加費無料、出入り自由ですFREE

初めての方でも大歓迎です音譜

お気軽にご参加ください!

 

【次回の予定】

未定

 

【メニュー】

未定

 

<2020年度の予定>

2020年6月18(木)、7月21日(火)、8月20日(木)、

9月15日(火)、10月15日(木)、11月7日(土)、12月17日(木)

2021年1月19日(火)、2月13日(土)、3月16日(火)

 

※新型コロナウィルスの影響によりやむなく延期もしくは中止になる可能性があります。

開催については、ホームページやお電話でご確認のうえお越しください。

 

川崎市男女共同参画センター(すくらむ21)

所在地:〒213-0001川崎市高津区溝口2-20-1

電話番号:044-813-0808

URL:https://www.scrum21.or.jp