寒さが厳しい季節ですが、お天気にも恵まれ

今回のサロンは11名の方が参加してくださいました!

 

初めてご参加いただいた方も3名いらしゃり、和気あいあいと賑やかなサロンとなりました音譜

 

見た目も華やかな具沢山ちらし寿司とバナナの甘さとアクセントのシナモンが癖になるデザートをメインに

早めのバレンタインとひなまつりをお料理で楽しむことができました!!

 

 

<本日のメニュー>

・ちらし寿司

・お吸い物

・サラダ

・バナナ春巻き

 

【ご参加の感想】

・いつも参加者のパワーで元気をもらい、来週の活動源になりお仕事も頑張れます。

  新しい参加者も増えてにぎやかになり皆さらに絆が深まり楽しい会になりました。次回が楽しみです。

・初めて参加しました。とてもとてもおいしかったです。

  ちらし寿司の大根の皮が食感がよく特においしかったです。バナナの春巻きぱりぱりで最高です。

・すべておいしくいただきました。感謝です。

 

【次回の予定】

2020年3月12日(木)

<メニュー>

・ごぼうハンバーグ

・パセリごはん

・汁物

 

初めての型も大歓迎です!

参加費無料、出入り自由ですラブラブ

 

お気軽にご参加くださいベル