昨日の雨が上がり、気温も上がって、いいお天気になりました。

宮城県から自主避難で来られた初めての参加の方もいて、年明け大変にぎわいました!!

メニューもガーリックチキンで、ボリューム満点!!

カリカリで美味しかったですアップ

前回大好評のひじきの酢の物、簡単で手早く出来るので、家でも作りますOK

久々のりんごとゆずのクリームチーズ和え,おいしく頂きました。

筍の味付け絶賛でした。

すいとん汁は、田舎の味を思い出し、懐かしく味わいましたラブ

 

【本日のメニュー】

・すいとん

・ガーリックチキン

・ごはん

・ゆずりんご

 

【次回の予定】

2020年2月8日(土)

 

<メニュー>

・ちらし寿司

・お吸い物

・サラダ

<午後からの企画>

・茶話会

 

初めての方も大歓迎です。

参加費無料、出入り自由です。

お気軽にご参加ください。