お天気も良く、皆様お変わりなく、元気に12名の参加者で

和気あいあいと料理しました。

本日のメニューは、シュウマイと餃子に卵スープ とカニチャーハン

デザートにパイナップルブレット 旬の柿も大変美味しく、みんな大喜びでした。

大根のなますを作ってきてくれた方もいて、一足はやい、お正月気分をあじわえました。

はじめて、シュウマイ手作りしました。思ったより簡単で、フライパンで作れるので

家でもやってみます。

福島相双復興推進機構の担当の方が、いらして下さり色々なお話をして下さり

相談に乗って下さいました。ありがとうございました。

 

【本日のメニュー】

・焼き餃子

・シュウマイ

・スープ

・ごはん

・パイナップルブレッド

 

【次回の予定】

2020 1 9 日(木

 

<メニュー>

・すいとん

・ガーリックチキン

・つけもの

・ごはん

・ゆずりんご

<午後からの企画>

・茶話会

 

初めての方も大歓迎です。

参加費無料、出入り自由です。

お気軽にご参加ください。