こんにちは。本日は、毎月1回開催している避難者ほっとサロンを開催しました。

土曜日ということもあってか、いつもより少ない人数での開催となりました。

参加者は7名でした。

 

【本日のメニュー】

・小松菜丼

・具だくさんの豚汁

・カリフラワーとごぼうのサラダ★カボス和え

デザートは

・アップルブレッド、ブドウ、柿でした。

 

【参加者の皆様の声】

・小松菜ごはんおいしかったです。カリフラワーサラダはじめて食べましたが

とてもおいしかったです。豚汁も具だくさんでとてもおいしかったです。

・アップルブレッド、デザート、ブドウ、柿

・小松菜丼、豚汁、大変おいしかったです。

・豚汁、味付け絶賛でした!!

赤カブも美味。アップルブレッドおいしいです。

・ほっこり、みんなでごはんづくり、が楽しいです。

 

【次回の予定】

12月12日(木) 10:30~14:30

 

<メニュー>

・ごはん

・焼き餃子

・スープ

・副菜(中華風のサラダ)

 

<午後からの企画>

・茶話会

 

初めての方も大歓迎ですハート

参加費無料、出入り自由です。

お気軽にご参加くださいOK

!!ビックリマーク