先月6月23日(日)に開催された「すくらむ21まつり」お疲れ様でしたクラッカー

わたあめ・バザー品の販売ともに大変盛況となりましたビックリマーク

購入してくださった方々ありがとうございました。

 

ここ最近は、蒸し暑い日や雨の日が続いていますが

本日は12名の方にご参加いただきましたニコニコ

憂鬱な梅雨を吹き飛ばす、笑い声と笑顔が溢れる楽しいサロンとなりました!!

 

【本日のメニュー】

・キンパ

・骨付き鶏

・ネギとわかめのスープ

・キュウイのフローズンデザート

 

 

【参加者の皆様の声】

・キンパ初めて作ったのですが、具がたくさんでとても栄養満点でおいしかったです。

とり肉の¨焼カラアゲ¨もおいしかったです。デザート¨キュウイ¨の二点はかんたんでおいしかったです。

 

・キンパ(のり巻き)ととりの手羽元のからあげでした。

スープはネギとわかめ、デザートにキュウイヨーグルトに生クリーム和えでした。

キンパはごはんがおいしかった。手羽元のからあげは粉を先につけ、

その後かたくり粉をまぶしたせいか、かりかりした味に仕上がり美味しかった。

デザートのキュウイは差し入れがありました。今回は手間がかかったせいか本当においしかった。

 

・具沢山キンパとフライドチキン、キュウイデザートで時間内にできるか心配でしたが…

ちゃ~んと間に合いました!!12:00にいつも通り「いただきまーす」できてよかったです!!

 

【次回の予定】

8月8日(木)10:30~

〈メニュー〉

・冷や汁

・豚しゃぶ

 

〈午後からの企画〉

・茶話会

 

初めての方も大歓迎です!

参加費無料、出入り自由ですおねがい

お気軽にご参加ください音譜