星崎未来 | 体液まで迷彩模様

体液まで迷彩模様

頭に浮かんだ事。。たまに吉川晃司とか

昨夜帰宅するとこの人の映像
やけにやたらに観たくなっちゃったんですよ。。。

多分10年以上前に購入したDVD

古いものは速攻消滅なおいらですが

この人のだけは保存した記憶。。。

どっかにあるはず!

すると案外あっさり見つかりましたよ!

さてデッキへと挿入する。。。

プレイボタン

メニュー画面

あ~懐かしいな~この顔が好きだったのよね~


$体液まで迷彩模様


うん?

あり?

再生停止

なんらかの不具合?

イジェクトボタン連打してもフリーズ状態。。。

えっ~~~!まじかよ~~~!観たかったのに~!

ってかマジでディスクが取り出せないよ。。。とほほ。。。

なんだよ!せっかく久々ひとりHしようとしたのに~~~~~っ!

あっは~ん神様のお告げですね。。

二人Hしろってことね!でも性欲が。。。