歌舞伎町のジンギスカンガール | 体液まで迷彩模様

体液まで迷彩模様

頭に浮かんだ事。。たまに吉川晃司とか

お付き合いで久々夜の蝶?蛾?の街へ

キラビヤカであるがどっかチープなドレスに包まれた羽が無い飛べない蝶
(飛べない蝶はただの芋虫だ!)

こちらが渇望すりゃそのドレス脱着する蝶もいた


正直余り好きじゃない

面倒なんだよ、蝶との会話

まー仕事

いい情報もあった

それに対し月曜日どう対処するべきか週末熟考(武者震いあせる)


いろんな蝶がいる


北海道で育ち

庭で羊と馬がペット

ある日の夕飯

食卓にはジンギスカン

そのトラウマから摂食障害
ガリガリ君なバタフライ


ある蝶は言う


『先日倒れて三日意識もどらなかったんです、あと1日もどらなかったら脳に障害残るみたいだったの!』

なんとも屈託の無い笑顔で話す


僕はくだらない質問投入


3日間、おしっこどうしたんだろ?


『そう!私も目覚めてトイレ行きたかったの!看護婦さんに言ったら、そのまましなさいって!なんか管が中に入ってるの、なんで漏れないのか不思議ね』



いやーそんな話笑顔で話すあなたが不思議でしたよガーン