元桜花のキセキ・星野菜々さんと楽しいケイバの時間を!(帝王賞当日 エフケイバ成田イベント情報) | ホットロール「社外報」

ホットロール「社外報」

坂田博昭が主宰するアナウンス・イベントや映像放送の企画構成を行う精鋭部隊「ホットロール」
「ホットな役割」を担い活動していきます

 みなさん、こんにちは!

 ホットロールの広報担当、直矢(すぐや)瑠音です、

 いかがお過ごしですか?

 

 早いもので、6月ももう後半。

 今年も半分終わっちゃうんですね……

 

 どんな物事にもある「上半期総決算」

 私たちチーム・ホットロールとしても、今年前半を振り返れば、いろんな思いがこみ上げてきますね。その半年に起きたこと、させて頂いてきたこと……だれでも、ひとつの区切りには、思いも募るのではないでしょうか。

 

 競馬の世界で「上半期総決算」と言えば、芝ではJRAの宝塚記念。

 そして、ダート競馬の上半期総決算は、やはり、大井競馬場で行われる帝王賞(Jpn1)ですね。

 

 私たちチーム・ホットロールでは、6月26日水曜日の帝王賞当日、予想トークイベントを行わせていただくことになりました。場所は、千葉県にある複合場外発売所エフケイバ成田(サテライト成田)

 

(本イベントは、弊社ホットロールで企画制作させて頂いております)

 

 エフケイバ成田に、アイドルグループ「桜花のキセキ」で活躍されていた

 

星野菜々さん

 

 来場します!

 午後の1レースから夜の最終レースまでの「ほぼ」丸一日、場立ち予想トークを行います。いつもの予想、巷に溢れる予想とは一線を画した、ユニークな予想トークになること、間違いなし!!

 弊社代表・坂田博昭も、MCと予想補助(笑)として参加させていただきます。

 

 「なな氏」と会うのは久しぶり~という「推し」の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 当日は、夜のメインレース終了後にサイン色紙争奪じゃんけん大会も行われます。是非、彼女と一緒の楽しい時間をお過ごしください。

 

 6月26日水曜日 大井・帝王賞(Jpn1)当日

 星野菜々さんによる場立ち予想トークイベント

 是非とも、場外発売所・エフケイバ成田(サテライト成田)にお越し下さいね!

 会場のサテライト成田のHPはこちら

 

 ホットロールの広報担当・直矢瑠音(るね)でした!!