名馬誕生のシーンを、場外発売所でみんな一緒に(6月13日北海優駿当日イベント Aiba石狩) | ホットロール「社外報」

ホットロール「社外報」

坂田博昭が主宰するアナウンス・イベントや映像放送の企画構成を行う精鋭部隊「ホットロール」
「ホットな役割」を担い活動していきます

 ホットロールの広報担当・直矢(すぐや)瑠音です。

 みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 5月までは、まだ涼しく感じる日もあったのですが…

 6月になったら、少しずつ日中の暑さが夏らしくなって来ましたね。

 

 競馬の世界では、昨日から函館競馬が始まったそうですね。

 いよいよ「夏競馬」のはじまり、でしょうか。

 私たち、チーム・ホットロールでも、夏の競馬シーンがより一層楽しいものになるように、イベントや出演で頑張っていければと思っていますよ!

 

 今日のお知らせは、毎月1回、北海道の場外発売所・Aiba石狩で行わせて頂いている、場立ち予想トークイベント。

 6月は、13日木曜日の北海優駿当日に行わせていただきます!!

 

(北海道の場外発売所・Aiba石狩のイベント情報です)

 

 春から初夏にかけては、3歳馬のチャンピオンを決める「ダービー」の季節。芝の最高峰「日本ダービー」やダートの最高峰「東京ダービー」は終わりましたが、まだまだ各地の地方競馬で「一番」を決めるダービーは続いています。

 

 北海優駿は、北の大地のチャンピオンを決めるダービー。

 昨年はその後三冠馬になるベルピット、一昨年はその後道営記念制覇など数々の活躍を遂げたシルトプレと、名馬がこの北海優駿から生まれています。

 これは、見逃し厳禁、ですね。

 

2021年北海優駿 ラッキードリーム(赤帽3番の馬です)

 

2022年北海優駿 シルトプレ

 

 6月13日木曜日は、是非北海道の場外発売所Aiba石狩にお集まりいただき、皆さん一緒に名馬誕生の瞬間を見届けましょうね!

 

 Aiba石狩プレゼンツ・場立ち予想トークイベントは、毎月1回実施しています。

 7月の予定も、もう決まっています!!

 

 

 7月11日木曜日 制雲賞当日も、皆さん是非予定は開けておいて下さいね!!

 

 ホットロールの広報担当・直矢瑠音(るね)でした!!!