次の、戦いの舞台は青森(第14回全農日本ミックスダブルスカーリング選手権Youtube配信) | ホットロール「社外報」

ホットロール「社外報」

坂田博昭が主宰するアナウンス・イベントや映像放送の企画構成を行う精鋭部隊「ホットロール」
「ホットな役割」を担い活動していきます

 みなさん、こんにちは!

 ホットロールの広報担当・直矢(すぐや)瑠音です。

 日一日と春が近づく、今日この頃。皆さま、いかがお過ごしですか?

 

 先週まで、北海道・稚内で行われていた日本カーリング選手権。私たちで担当させて頂いたYoutube配信をご覧下さった皆さま、ありがとうございました。

 大会は、多くの方々が注目して下さり、大変盛り上がりました。私たちのYoutube配信も、これまでになく多くの方々に見て頂けたようで、本当に嬉しく思っています。

 

 まだ、その稚内での熱気も覚めやらぬ中。こんどはカーリングのトップ選手たちが青森に終結。女性男性の2名ペアで行う「ミックスダブルスカーリング」の日本選手権が、今日23日(火祝)から始まります。

 

 場所は、青森にあるみちぎんドリームスタジアム。

 この場所でのミックスダブルスカーリングの日本選手権としては、3年ぶりの開催です。

 

 

 今日23日から試合が始まり、今週の日曜日・28日までの開催。

 期間中は私たちチーム・ホットロールで、大会公式のYoutube配信を担当させて頂きます。

 今回も稚内に続き、全シートのゲームの模様を配信します。(TV中継があるカードを除く)

 

 特設の配信・実況席

 

 Youtubeでの配信予定は、大会公式HPにてご確認下さい。

 

 この1週間、カーリング界のスター・プレイヤーたちの競演、全農日本ミックスダブルスカーリング選手権大会でお楽しみ下さいね。

 

 ホットロールの広報担当・直矢瑠音(るね)でした!