10連休 かしわの春の締めくくりは、成田!(サテライト成田イベント情報) | ホットロール「社外報」

ホットロール「社外報」

坂田博昭が主宰するアナウンス・イベントや映像放送の企画構成を行う精鋭部隊「ホットロール」
「ホットな役割」を担い活動していきます

 ホットロールの広報担当、直矢(すぐや)瑠音です。

 

 10連休もはや終盤。皆さん楽しく過ごしていらっしゃいますか?

 私は、仕事の日以外はどこにも出かけず…お部屋でお休み。私、意外とインドア派なんです(笑)。

 

 競馬シーンは、各地で注目レースが行われてきましたね。

 あと残すのは週末の中央競馬。そして10連休の最後の5月6日(月祝)には、ダートのビッグレース・かしわ記念が船橋競馬場で行われます。最後にビッグレースというのも、10連休を締めくくる感じでいいですよね!

 

 私たちホットロールでも、この10連休の締めくくりをイベントで盛り上げて行きますよ。

 場所は、千葉県の場外発売所・サテライト成田(エフケイバ成田)です。

 

 なんと!成田にあの、井上オークスさんが登場!!

 かしわ記念の一日をトークイベントでもり上げてくれます。

 

 全国の競馬場での旅打ちを含め、取材・執筆に、そしてテレビ出演などでもお馴染みの井上オークスさん。この日はきっと、競馬の楽しい話と、男気あふれる馬券勝負!?でもり上げてくれると思います。

 

 ひとつ注意!

 今年のかしわ記念は、昨年とは異なりお昼間の開催です!

 レースの時刻に気をつけて下さいね。

 

 MCは弊社ホットロールの坂田博昭。

 井上オークスさんの出演は昼過ぎからで、それまでは弊社・坂田が1Rからいつもの場立ち予想トークをやらせていただきます。

 弊社・坂田は、Aiba石狩での平成最後の競馬場立ち予想はなかなかの成績だったらしく、「今回もやったるで」などと意味のわからないことを言って意気込んでいます。まあお客様方はわかっているとおもいますが、いつものように話半分でお願いします(笑)。

 

 5月6日(月祝) 千葉県のサテライト成田(エフケイバ成田)にて

 かしわ記念(Jpn1)当日予想トークイベント。

 井上オークスさんとともに、10連休最後のひとときを、サテライト成田でお過ごし下さい。

 

 ホットロールの広報担当・直矢瑠音(るね)でした!