スキー再開! | Enjoy シアトル生活

Enjoy シアトル生活

シアトルの日々の生活の中から自分の興味のあることや日々の気づきなどを書いていこうと思います。

こんにちは ミリーです。音譜

私は、日本に住んでいた20代前半の若い時に、スキーにハマり寝台列車に乗り週末に長野に行ってました。 カナダのウィスラーや韓国にもスキーに行ってたなああ。。。 かなーーーり昔の昔話ですが。。。


そして、面白いもので、あれから three decades  が過ぎた53歳の今の私が、またスキーがしたくなってきた。 


それは、多分、男友達がほぼ毎週末に子供たちとスキーに行くのを去年見ていて、スキーいいねーーと、私まで、ウキウキしてきて、私は、果たしてまだ滑れるのか、試しに行ってみたい!と思い始めたから。 

それから、多分、大病をして、人生やりたいことは、先送りしない!と決意したせいもあるだろう。


早速、スノボをしていた体型が似ている女友達に連絡した。もう最近スノボをしてないというので、スキーウエアーを今シーズン貸してくれるということで、スキーウエアーはなんとかゲット!しかも試着するとピッタリ。。

そんで、板は男友達が持っているのでそれを借りることにして、あとはブーツ。 今週末にwanderland ブーツを見に行く予定。 でも、レンタルで取り敢えず、初めてみて手応えを感じてからブーツを買った方がいいかなあ。。

私は、まだやりたいことは、諦めないのだ! 

ミリー