コロナ後遺症を治すプロセス | Enjoy シアトル生活

Enjoy シアトル生活

シアトルの日々の生活の中から自分の興味のあることや日々の気づきなどを書いていこうと思います。

こんにちは ミリーです。音譜

私が、コロナ後遺症の耳鳴りについてリサーチしているときに、YouTubeで鍼灸師のそうぜん先生のことを知りました。 それから、たまにチェックしているのですが、今回のYouTubeは、私の経験からしても、そのとおりだわーと。納得しました。

私が感染して2020年の12月なんて、ワクチンもアメリカでも始まっていなかったし、後遺症の治療法なんて、自分でTwitterで調べるしかありませんでした。その当時、イベルメクチンを処方してほしいと、ドクターに頼んでも、出してもらえませんでした。 

脳の炎症、免疫反応、体の構造を治す。と言うことは、まさにその通りです。私の場合は、脳の炎症を治すことにかなりの時間がかかりました。クラッシュなんて、何回起こしたことか。。。。。10回は、繰り返しました。それから免疫反応を抑えるためにbスポット療法を始めて、最後に理学療法と鍼灸で体の構造を治していきました。まだ完治ではないですが、1年と2ヶ月でパートで仕事復帰して大体、1年と8ヶ月ぐらいで85%から90%ぐらいまで回復しました。

今でも、まだ苦しんでいる方々がいるかと思うと、本当に心苦しいです。でも、少しずつ必ず良くなっていくので、希望を捨てないでくださいね。 

ミリー