ナオキマンの知らない世界 | Enjoy シアトル生活

Enjoy シアトル生活

シアトルの日々の生活の中から自分の興味のあることや日々の気づきなどを書いていこうと思います。

こんにちは ミリーです。音譜

久々に、長い長い付き合いのゲイ友Cと連絡取り合ったら、彼はフィリピンにバケーション中だった。私の男友達の写真を見せてと、毎回うるさいのだけど、私が、見せると、嫉妬するから見せないと、冗談を言うと、ストレートには興味ない。。と返答してきた。 



で、私の返事は、


『Who knows he might be bisexual..』

で、彼の返答は、

『I am a loyal friend.haha』

である。



ナオキマン 都市伝説好きの人、どーぞー。

私は、ナオキマンのYouTube毎回楽しみにしています。 本当にYouTube見てると、好きなものしか見ないから見方が偏るような気もしますが、まっ いいかっ。


ミリー