コロナでもフルーでもない。 | Enjoy シアトル生活

Enjoy シアトル生活

シアトルの日々の生活の中から自分の興味のあることや日々の気づきなどを書いていこうと思います。

こんにちは ミリーです。音譜

職場で、コロナでもなく、フルーでもないが、咳が止まらず、鼻と喉にきて、頭痛がするスタッフ、患者が多く、いつも以上に健康管理をしっかりしている。一体何のウイルスなのだろうか?抗原検査ネガティブ、フルー検査ネガティブらしい。。。。本当にみんな免疫力が下がってんのかな? 


同僚が、一人ずつ、同じ症状にかかり、今3人目がダウン中。。。。 仕事復帰したけど、咳き込んでいるので、距離を置いて話している。もちろんダブルマスクにガウン、グラブはしているけど、休憩中もできれば個室で食べたいが、距離をとりシェアーしてマスクしなが食べてます。 

少し寒気がすると思えば、葛根湯。そしてビタミンcと水分補給。 体を温めるため、生姜甘酒蜂蜜をいつも持参して仕事に行く。毎日のサプリは、亜鉛、ビタミンd、マルチバイタミン。そして、絶対欠かせない私の今のアイテムは、キヨーレオピン!日本の友達に勧められ、シアトルに帰ってきてから継続中。どうもいい感じ。日本帰国時には、まとめて買うリストに入っている。 アメリカのキョーリックの製品は一錠が大きくて、飲みづらいらしい。。。キョーリックって意外とアメリカでも知られているようです。


 私は、絶対風邪ひかない!と気合い入れまくり。もう病気になりたくない。
皆様も、風邪には気おつけてくださいね。


ミリー