明けましておめでとうございます。 | Enjoy シアトル生活

Enjoy シアトル生活

シアトルの日々の生活の中から自分の興味のあることや日々の気づきなどを書いていこうと思います。

こんにちは ミリーです。音譜

お正月が明けて、はや五日たちましたね! あっという間に五日経ちました!


日本より、アメリカは二日から普通の生活になるので、余計に早く感じるのかもしれません。

 年末にタイヤがパンクして、空気を頻繁に入れながら乗っていましたが、近くのLES SCHWAB で、昨日やっと修理してもらいました。年末なんて、店が開く前に長蛇の列でした。しかも半日なのでタイヤのパンクの修理は出来ないと言われる始末。 

まあ、今日から気兼ねなく運転できます。 

今日は仕事前に、机に向かい今年の計画を立ててみようと思う。 去年はとりあえず、仕事を再起動させることが目標で、健康にかなり気を使った。シアトルで入院したり、ptにかかったり健康と向き合う時間が多かった。  

今年は、日本に一時帰国したり、どこか他国へ旅行に行こうと思う。 悪い時といい時の繰り返し、これが人生かな。


ミリー