Macbook pro 13 inch M2 | Enjoy シアトル生活

Enjoy シアトル生活

シアトルの日々の生活の中から自分の興味のあることや日々の気づきなどを書いていこうと思います。

こんにちは ミリーです。音譜

十二月の前半に、Macbookに思いっきりコーヒーをぶっかけて、キーボードがダメになり、U village のapple storeで見てもらいました。それまで、全く問題なく作動していたので、コーヒー恨みましたよ。。。


修理に出すと、$400はかかると言うことで、キーボードだけ買ってきて外付けで使っていたのですが、やはりコンピューターおかしい。。

と言うわけで、クリスマス前に、2014年に買ったマックとお別れして、新たにMacbook pro 13 inch M2を購入しました。 

USB-Cポートってものになり、USB-c からUSBに変換するものを買わないといけないことを知りました。 と言うわけで、Amazonで購入。 

本当に、少しの間、パソコンを買ってないと、時代の流れについていけなくなりますね。2014年に買ったマックは、もうビンテージと呼ばれました。苦笑 

新しい、マックと仲良くしていきます。 カフェでお茶飲むときは、かなり注意してます。