黒豆を食べ続けると。。 | Enjoy シアトル生活

Enjoy シアトル生活

シアトルの日々の生活の中から自分の興味のあることや日々の気づきなどを書いていこうと思います。

こんにちは ミリーです。音譜

まだまだ、コロナ患者があとを経たない職場で働いてます。苦笑。。

とりあえず、自分の免疫力を上げておくことは基本なので、睡眠、食生活、ストレスを減らすことを心がけながら生活している。

この間、鍼灸の先生に教えてもらい、毎日作り置きした黒豆を食べ続けている。 これは、超おすすめです。明らかに体調が前より良いことがわかります。 体も温まるような感じがするし、睡眠も前よりよく眠れるし、膀胱炎も心配しなくてもよくなったし、やっぱり腎の機能が良くなるのでしょうか。 後、驚いたのが目がよく見えるようになったこと。

初めは缶の黒豆を食べてましたが、最近は黒豆を買って炊いて食べてます。こちらのほうが、体にいいと思います。

ミリー