アメリカ人が日本人化! | Enjoy シアトル生活

Enjoy シアトル生活

シアトルの日々の生活の中から自分の興味のあることや日々の気づきなどを書いていこうと思います。

こんにちは ミリーです。 音譜

私の習慣で、仕事休みの早朝に坐禅の後にトレジョに食料を買いに行くのですが、コロナのため、8時から9時がシニアの方の時間帯になっていて、9時に行ったのですが、なんと、私の前に20人以上の人が6フィート間隔でビルの外にぐるっと並んでいました。いつもの私なら、並ばずに、帰るのですが、ご近所のJに買い物を頼まれていたので、寒い中待っていました。 

今回、シアトライト、日本人化していました!




さてなんでしょうか?




そうです、マスクをしてる人が、なんと8割ほどいました!!!!

アメリカ人がマスクしていて、ソーシャルディスタンスを守り、まるで日本人以上の規律の良さ! 素晴らしい!

日本の皆様、 どうぞ N.Yのようにならないためにも、外出出来るだけ控えてくださいね。

ミリー