健康と美容に甘酒作り | Enjoy シアトル生活

Enjoy シアトル生活

シアトルの日々の生活の中から自分の興味のあることや日々の気づきなどを書いていこうと思います。

こんにちは ミリーです。音譜
仕事休みの今日は、早朝から甘酒作りを開始しました! 麹を前から買っておいて時間があれば作りたいと思っていたのだけど、やっと今朝作り始めました。炊飯器で作るから超簡単です。 でも、まだ出来上がってないので、なんとも言えませんが。笑。
寒い日には美容と健康に甘酒は如何でしょうか?甘酒には、ビタミンB1、2、6、必須アミノ酸、、パントテン酸などなどが含まれ、体にとても良さそうです!

で、今日は朝からプライマリードクターに一年に一度のチェックアップに行き、そのあとはインプラントのドクターに経過を見てもらいに行きます。帰って炊飯器を覗くのが楽しみです。

今回この方のyoutubeを参考にさせてもらいました。ありがとうございました。