秋の気配が。。 | Enjoy シアトル生活

Enjoy シアトル生活

シアトルの日々の生活の中から自分の興味のあることや日々の気づきなどを書いていこうと思います。

こんにちは ミリーです。音譜

仕事休みの今日、朝ジムに向かうのに玄関のドアを開けて
外に出ると、 秋の気配を感じました。匂いというか、空の感じというか。。コスモス
そして、道を歩いていると落ち葉が道に落ちていて、
本当に秋が来ているんだあ。 と実感しました。momiji*


ジム帰りにいつもは混雑して避けている、ファーマーズマーケット
の通りを歩いてみるか。。と思い、過ぎていると、
なんとなくビーツが食べたいなあ。と思い1束が3ドルのビーツ
を買いました。 帰って早速ビーツとジンジャーとオレンジとにんじんとセロリと
りんご、ケールを入れてココナッツ水で野菜ジュースを作りました。
飲んだら、エネルギーが体にみなぎった感じです。マリオ

ミリー