見ること、自分に愛情かけていく | ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

自分の使命を生き、愛される存在になる
真実と愛を写し、愛おしい自分になれる写真

だいすきなあなたへ


思い込みてありますか?


わたし自身思い込みだらけでした。
嫌われてる、嫌われたくない。
言ったら怒られる。
言ったら嫌われる。
言いたいこと、ここまできてる。
だけど、言えない。



なんて、ついこの間まで
思っておりました。


思い込み外していきました。
それは、ほんのちょと勇気。

思いや自分の考えをを伝えること。


小さな自信が、大きな一歩になる。
わたしは、カメラが後押してくれたり
まわりが応援してるということ気づくこと
共感してること。

本当は愛されてる存在だったて
こと気づいたことからでした。

自分の思いは考えを発信する、
自分の思いを相手に伝える。
ちょとずつやってきました。
顔の写真も公開も最初勇気いりました。

そこから少しずつ思いこみが外れてきました。

嫌われてもいいかな。
どう思われてもいいかな。て
思うように変化してきました。


まわりがどう思われてるか、
どうしょうか気にならなくなったんです。

自分がどうしたいかに
フォーカスに変化したから。

相手ばかりフォーカスしてたんです。
人ばかり見て、気にしてたんです。

自分を見ること。
それは自分という存在があるからこそ

隣の芝生は青いて、まさに。ですね!
他の人がうらやましくて。
みんな成功したり、活躍したり
他がうまくいっててうらやましい。なんて。
それは人ばかり見てるから。

自分をどうしたのいの?
問いかけてみて。



頑張ってるひとだって、
活躍してるひとは、
コツコツやっていて
大変な思いしてるかもしれない。
人一倍努力してると思う。
ちゃんと行動してる。


フェイスブックやみたりすると
焦る…。が、見過ぎなんだと。
ちゃんと自分はどうしたいか。

この人みたいになりたいの?
本当はこうなりたい!があるから
うらやましいなんて思ちゃう。


同じひとなんて、いない。
みんなそれぞれ良さがあって、
自分は自分のオリジナル。
やっぱりやりたいことは
楽しいこと、魂が喜ぶことですね。

わたしも、魂が喜ぶ写真を撮っていきたい。 

自分を見てあげよう。
お花も見て愛情かけて育ったほうがきっと
きれいになる。
人もそう、自分を見てあげよう。

今日もありがとう。