手放しと再スタート | ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

自分の使命を生き、愛される存在になる
真実と愛を写し、愛おしい自分になれる写真

だいすきなあなたへ




わたしごとですが
仕事昨日で最後でした。
介護のパートを続けたりしてました。
でも、何かが違う。
一昨年に辞めたのに怖くて
不安でまた、働きまして。

お金ために、人のためにて
子供ために、自分の学びのために
そう思い介護を選んで11年。


最初は仕事は怒られる、何もできず
失敗だらけの
覚えかわるくそんな私でした。


いろんな経験をさせてくれて
目の前にきてること、
ひとつずつ、解決してきました。
苦手なことや苦手なひとや
男性との会話が苦手や
怖いことや怖いと思うひとや
苦手なコミニュケーション。

ぶつかってはひとり泣いて
怒りも涙も。
たくさん溜め込んで。

わたしの起きてたことは
一番は言いたいことをいう!!
その次に、本音を言う。


最後の最後の日に
言いたいことを言うがわたしに
やってきたのです。
神様から、最後のお試しですね。

ちゃんと言えた。
間違えても言葉がでなくても
ちゃんと話すこと。


背中を押してくれる人がいたから
すんなり辞めることが
できたんです。

辞めると決めたのは
わたし自身の心の声でした。

背中を押すことが優しさだとそう
言ってくれました。
いろんなところで、働きましたが
すべて環境がありがたいことに
いいことろでした。


私自身成長していきたいです。
私自身の使命に生きたいです。



今新たに私自身が
改めて決意します。




今まで
アロマやレイキや
エネルギーや四柱推命を学び
カメラを学び。

自分と向き合って、
スピリチュアルな世界も
現実世界も
ビジネスの世界も

どれがわるくどれがいけないなんて
なくて、
現実世界も精神世界も
すべて繋がっていて
宇宙から地球、世界そして日本。





そのひとの人柄だったり
そのひとの発する言葉から
から繋がる。

魂が繋がり。
魂と魂が約束した、
今世でやるべきことを。
今、呼び覚ますとき。

それがわたしが伝えていく使命であります。


感じる感覚や感じる心。
写真とカメラで。

魂が目醒める写真を撮りたい。
魂と繋がってるかたへ
ご縁があるかたへ

輝くのはあなた自身。
あなたの心から。
撮るから変わる。
撮られるから変わる。



再スタートします。


わたしに撮らせくださったかた
出会ってくれたかた
本当にありがとう。

そして、このブログ見てくれて
ありがとう。