みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


今日は家族でサンリオピューロランドへ行ってきました!


ベビちゃんは3度目のピューロランドになるわけですが、来たことあるの覚えていてくれてたかなー?


前回は帰りが遅くなったので、

今回は早めに現地へ向かい、早めに切り上げて帰るようにしました。


《参考:前回のサンリオピューロランドのブログ》


エントランスへ向かう途中で奇跡のコラボを発見
キティちゃんとしまじろうが並んでる!?

到着したのは10時半過ぎだったのですが、
すでにパーク内は大混雑!土曜日恐るべし!

《以下アトラクションのネタバレ注意!!》

60分待ちを経て、
ベビちゃん大好きなボートライドへ乗船
初めて自分で座って乗れました!
(私が手で支えながらですが。笑)

ポムポムプリンさんだー
様々なキャラクターや装飾を食い入るように見るベビ

にぎやかだねー
ベビちゃん夢中

キキララやケロッピなどのお馴染みキャラの姿も
ベビちゃんそろそろこっち向いてー!(汗)

終盤ようやくこちらを向いてくれました
キティちゃんもお出迎えしてくれてるねー

お昼ご飯はフードコートのレストランへ
料理の見た目が可愛らしい!
ベビちゃんは持っていったベビーフードを食べました
(なおパーク内でもベビーフードは購入できる模様)

あまりの混雑で箱物70分待ち、見て回るものも40分待ちなどあり、ベビ連れて待つのが大変と判断し、撤収準備を開始。

その後はプリクラを撮って、お土産屋さんに寄って、多摩のお城を後にしました!

お土産屋さんでベビちゃんにプレゼントを買ったのですが、後日渡す予定です。
渡したときベビが喜んでくれたら嬉しいなあと思っている新米パパでした(^^)

それではまた。