みなさんこんにちは。

ほとりゆうです。


今日はベビちゃんとサンリオピューロランドへ行ってきました。


二度目のサンリオ

前回行ったの覚えてるかな~?

初乗り物アトラクション
前回はショー中心で回ったので、乗り物は初めてになります。

挑戦したのはボートライド
水の上をボート(?)に乗って進むアトラクションです
シナモンくんいるねー

ケロッピもいるねー
色んなキャラクターが待ってくれてます

途中で外(屋内)にも出て眺めが良いです
ご参考まで

あ、またシナモンくんだー
さすが人気キャラクターたくさん出てきます
(キティちゃんより登場してる…かも?)

休憩でパフェを食べました~(食べたのはパパ)
ベビちゃんもいつか一緒に食べようね!

最後にシナモンロールくんとの撮影会
大ファンです(パパが)

授乳室が設置されている場所は1階(インフォメーション)のみではありますが、そこには4つ設置されていますので、安心。仮に混雑しててもそこまで待たずに済むと思います。

ベビーベッド(おむつ替え台)は男女トイレにはほぼ設置されてますので、おむつ交換で困ったことは一切ありません。


帰ってきてからも元気なベビちゃん
ベビは帰りの電車で長く寝てしまったのと、おそらく興奮してしまってたのもあり、夜はいつもより遅めの22時半に就寝しました
(大人都合だけど、たまには…アリだよね!)

いつまで一緒に行ってくれるかはわかりませんが、またベビと行けたら嬉しいな、と願う新米パパでした(^^)

それではまた。