本当は | ウキヤのブログ

本当は

もっと大事にできたのにね


僕が弱かったばかりに


君にはなにも楽しい思いをさせてあげられなかった


それでも本当によく我慢して


ついてきてくれた


感謝している


もう一度


出会えるなら


次は・・・


きっと強い僕になって


君に楽しい思いをさせてあげる


かなわなかった思いを


忘れずに生きていくよ


君は君の幸せをみつけてくれ