ウキヤのブログ
Amebaでブログを始めよう!

本当は

もっと大事にできたのにね


僕が弱かったばかりに


君にはなにも楽しい思いをさせてあげられなかった


それでも本当によく我慢して


ついてきてくれた


感謝している


もう一度


出会えるなら


次は・・・


きっと強い僕になって


君に楽しい思いをさせてあげる


かなわなかった思いを


忘れずに生きていくよ


君は君の幸せをみつけてくれ

ふわふわしてたおれ

今年で28にもなるのに


本当に何一つ


やり遂げたことないなぁ



その途中にいる気がするけど


それでもまだふわふわしたまま戻れないおれがいる


酒飲み過ぎてバカになったのかな


意識が少し遠くにあるような


いつもそんなような感じ


これは


いつか治るんだろうか


すべては自分しだい


やっぱり輝きたい



地元が・・・

赤平財政破綻!


といってもあまり知られていない話でしょうね汗


赤平とは僕のふるさとです。


結構前から財政難であるという話は聞いていたが

思ったよりも早かったなという印象。


僕は今東京で生活してるから

その影響を直接受けているわけではないが


地元にいる家族や友人たちは

間違いなくそのあおりを受けているのだろうと思う。


とても厳しい現実ではあるが


僕は東京で生活をしていて

田舎と都市の差をまざまざと見せ付けられている


そもそも文化が違うと思う。

どっちがいいのかはまだわからないけど。。。


その葛藤はまだしばらく消えないんじゃないかとは思う。