こんにちは。

 

わがまま四柱推命カウンセラー

たけだともみです。

 

 

先日、こんなお悩みを聞きました。

 

 ママ友さんで

 子どもを何が何でもあの学校に入れる!

 と、ありとあらゆる手を使って入学させた人がいます。

 正直、聞いていて気持ちの良い方法ではなくて、

 私にはマネできません。

 自慢話として話されて不快感がありました。

 世の中、上手くいくためには

 そういう風にならなきゃいけないんでしょうか?

 

 

なるほどニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

乙女のトキメキ今日から変わりたいママ専門乙女のトキメキ
オーナメント四柱推命カウンセラーオーナメント
たけだともみ

詳しいプロフィールはコチラ




~今日から変わりたいママのための~
【本当になりたい自分になる講座(体験)】
なりたい自分に今から変わりたい人はコチラ


ママのお悩み
ブログでお答えします!

その他、質問なども
公式LINEからお気軽にどうぞ!

~LINE登録で嬉しいプレゼント~
『あなただけの強みカード」
お送りします!

公式LINEに登録してプレゼントを受け取る



【たけだともみInstagram】
Instagramページはコチラ


©Sept moon

 

今日は

 

 ・何が何でも思い通りにする人の特徴

 ・どんな手を使っても達成させる人の特徴

 ・自分と違う人を不快だと感じたらどうすれば良い?

 

について書いていこうと思います。

 

 

どんな手を使っても達成させる人の特徴

 

これは、生年月日から見る四柱推命で

【達成星】がある人が非常に多いです。

 

この【達成星】は、

何が何でも達成させる星なので

 

 え?それめっちゃ良いじゃん!!!びっくりびっくり

 

って思いますよね。

 

 

この星は、活かすとスゴイパワーがあるので

私も大好きな星の一つです。

 

 

ただ、

見方を変えると

【腹黒い星】とも言われ

達成させるために手段を選ばず、

何が何でも達成のためにやり、

達成・利益のための優しさや笑顔、

という場合もあります爆  笑爆  笑

 

※この星の人たちは上手いからさ~

 この見極めが難しいんだよね~泣き笑い

 

 

 

以前ご相談を受けた方で、

 今は働いていないんだけど、

 子供が行きたいというから

 学童に申請して行かせているんです

という方がいらっしゃいました。

 

本来は一定基準の就労をしている方のみ

使用できる学童ですが、

規定の抜け目をかいくぐって

申請が通ったとのことでした。

 

 

その方も、【達成星】ありましたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

すごいよね!

目標のためにどんな手段を使ってでも

達成させちゃうんだからさーー!!

 

 

自分と違う価値観の人を不快だと感じたら…

 

何が何でも目標を達成させる人たちは、

【達成星】を活かしているともいえるんだけど、

 

それは、違う面から見ると

 

 ズルい!

 なんなの!?

 やり方が汚い!

 私だったらやらない!!

 見ていて不快!!

 

と捉えられることも場合によってはあります。

 

 

ご相談者さまは、

【達成星】はないし、【人思いの星】があるからこそ

利益のためだけの人間関係なんてありえない。

 

また、他には

【達成星】があっても、同時に【人思いの星】があったり

【ルールを守る星】【真面目星】などがある場合は

違う言動になったりします。

 

 

あなたは、

どんな自分でいたいですか!?

 

もし、周りに不快な人がいるのなら、

その人とは合わないという事。

 

その人に気持ちを左右され、

モヤモヤしている時間がもったいない!!

 

自分は自分らしくいましょウインクキラキラキラキラ

 

 

 

 

今のまんまじゃイヤ…

どうにかしたい!!

そう思っている方はコチラ↓↓↓

 

【本当になりたい自分になる講座】

 

この機会にぜひどうぞ!!

 

 

 

たけだともみ

 

 

 

クローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー

四柱推命で

自分・子供・家族の

悩みを解消したい方へ

クローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー

 

私の強みって何ですか?

我が子の伸ばし方って?

家族のバランスを教えて欲しい!

など…

 

四柱推命でママのお悩み解消!

悩みを解消したい方はコチラ


 

☆公式LINEプレゼント☆


↓↓↓↓↓


友だち追加
@359ebozc