こんにちは。

 

たけだともみです。

 

 

 

 

いつも

ブログを読んでいただき

ありがとうございます爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

最近、

 

 ともみさんは何をやっている人ですか!?

 何者なんですか!?

 

 

と聞かれるので、

改めて自己紹介を書こうと思いますパーニコニコ

 

 

 

 

私は、

 

現在

 

ママのお悩み専門家

四柱推命カウンセラー

 

として活動しています!

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか!?

 

 

 

【子供への悩み】

我が子の育て方がわからない…

子供の学校でのこと、進路に悩みが…

子供が周囲と馴染めず心配…

上の子(下の子)とだけ合わない(可愛いと思えない)…

 

 

【夫(パートナー)への悩み】

夫にとにかくイラつく!!

夫の言動がありえないっ!!

何もしない夫に腹が立つ!!

(話を)聞かない、臭い、気遣い無しの3K!!!

 

 

【ママ特有の人間関係】

ママ友付き合いが苦痛…

学校やPTAに悩みが…

上手いママ友付き合いを知りたい!!

 

 

【ママだからこその不安】

一般社会との孤立感…

資格ない、実績ないの無い無い尽くしに将来不安…

このままパートで終わるのかな…

周りのママが輝いて見える…!

 

 

 

上記のような、

ママ特有のお悩みを持つ方に向けて活動しています。

 

 

 

 

 

※詳しくはコチラ

(随時更新予定)

 

 

 

 

 

 

たけだともみ はこんな人です!

 

千葉県在住、

転勤族の妻で、

子ども2人(小1、4歳)のママです。

 

 

東京出身で、

婚約~新婚期は、静岡県で週末婚、

その後名古屋に約4年住んでいました!

 

 

 

大学卒業後に

ゼネコン系列の不動産会社に就職。

マンションなどの住宅開発の企画業務や営業など

不動産業界に約10年従事。

 

 

夫の転勤、第二子出産を機に

カウンセラーとして起業しました!

 

 

 

 

元々、

私自身が、

我が子の育て方や

夫とのコミュニケーションに悩んでいました。

 

 

 我が子に合った育て方がわからない!

 対応がわからな過ぎて途方に暮れる

 何を考えているのかわからない!

 待望の我が子のはずなのに、かわいいと思えない!

 

 何度話しても夫に気持ちを理解してもらえない

 同じことでいつも喧嘩になる

 だんだん会話が減って、ますますわからない

 話す時になぜか緊張する

 

など、

 

イライラやもやもやを溜めて怒鳴る日々、

悩みが解決しなくて頭を抱える日々が続きました。

 

 

 

そんな時にご縁があったのが、四柱推命でした。

 

 

 

四柱推命で我が子と夫を見た時、

頭の上にあった霧が晴れるような爽快感がありました!

 

「こんなに違ったら、そりゃわからないよね!」

 

と納得できて心が軽くなったんです。

 

 

 

今でも悩むときはあります。

 

でも、

 

悩みの根本が理解できるので、

頭を抱えて止まるのではなく、

 

「じゃあ、どうしよう!?」

 

と解決する動きをとることが直ぐにできるんです。

 

 

今は、家族関係も良くなり

会話や笑顔が格段に増えました。

 

 

 

一人一人にかけがえのない強みや魅力がある!

それを輝かせたい!!

 

その思いを持って、

ママが心から自分の人生を楽しめるお手伝いをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※メニューはコチラ

(随時更新予定)

 

 

 

 

 

趣味は、

 

 アフタヌーンティー巡り(ヌン活)

 

 箱根駅伝研究

 

 旅行

 

 

ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

趣味の話はココではおさまらないので、

 

別記事で爆  笑爆  笑爆  笑

 

※今後更新予定

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

たけだともみ