こんにちは。

 

わがまま四柱推命カウンセラー

たけだともみです。

 

 

先日、こんなお悩みを聞きました。

 

 

 夫婦で考えが違いがありすぎて

 本当にストレスが溜まります!!

 子供が体調不良の時に

 私はこれから先のことまで考えるけど

 夫は全く考えず…

 そりゃ夫は仕事があれば行っちゃうし

 子供のことは私が

 ぜーーーんぶ診ますもんね!!!怒

 一緒に考えてくれないことに

 寂しさや苛立ちがいつもあります。

 

 

 

なるほどニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

乙女のトキメキ今日から変わりたいママ専門乙女のトキメキ
オーナメント四柱推命カウンセラーオーナメント
たけだともみ

詳しいプロフィールはコチラ




~今日から変わりたいママのための~
【本当になりたい自分になる講座(体験)】
なりたい自分に今から変わりたい人はコチラ


ママのお悩み
ブログでお答えします!

その他、質問なども
公式LINEからお気軽にどうぞ!

~LINE登録で嬉しいプレゼント~
『あなただけの強みカード」
お送りします!

公式LINEに登録してプレゼントを受け取る



【たけだともみInstagram】
Instagramページはコチラ


©Sept moon

 

今日は

 

 ・夫婦間の考えの違いでイラ立っているママ

 ・夫に不満がある人

 ・夫婦関係をどうにかしたい人

 

 

に向けて書いていこうと思います。

 

 

先まで考える妻、今しか考えない夫

 

うわうわーー!滝汗滝汗滝汗

どっかであったような出来事…

 

そう、私もつい先日ありましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

子どもが胃腸炎になって

布団が大惨事…

夫を起こしてどうにかしようとするも、

 

私は

今の惨状を処理するだけじゃなく

今後についてまで考えるんですよ。

 

 まだ嘔吐は続く?

 被害に遭った布団どうする?

 洗濯?廃棄?その場合の順序や段取りは?

 熱が出るかも?

 明日以降の予定はどうしよう?

 あの予定とあの予定をあーしてこーして…

 小児科の予約どうしよう?

 兄弟にうつった場合は?

など

 

ざっと数日後まで思いを巡らすわけです。

 

 

でもね、

そんな考えている私に夫は…

 

 ねぇ、どうやって寝る?

 

だってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

・・・・・・・・・ポーンポーンポーン

 

 

 

今の今しか

考えていないんかーーーーーーーーい!!!!!!

 

そうだよね。

平日になれば夫は仕事。

病院受診もその後の看病も全部私。

夫、家出れば関係ないもんね。

 

 

モヤモヤしている私に夫は…

 

 起こってない事を

 考えても仕方なくない?

 もう寝ようよ…

 

 

絶望絶望絶望絶望絶望

 

 

夫婦仲は〇〇を認めることで劇的に改善する!

 

同じような事でイラ立ち腹立ち

怒りの爆弾を

何個も抱えている妻たちよ!!!

 

 

気持ちわかります!!!!!

 

 

でも、悲報です。

 

 

簡単に

夫は

!!!

 

 

だって…

 

思考が違うからーーーーー!!!!!

 

 

私も何度も何度もこの状況に悩まされ、

頭ではわかっていたんです。

 

でもね、

何だかいつも

自分の考え方が良くないような

気がしてたんです。

 

 え?私先々を考えちゃいけないの?

 それっていけない事なの?

 

ってね。

 

 

でもね、

そんなことはないの。

全面的に相手の意見を取り入れる必要はないの。

 

 

不満の爆弾を抱える妻たちは

主張したっていいんですよ!!

 

 

私は今、

先の先まで考えているんだ!!!

と。

 

 

自分の考えをOKし、

相手の考えが自分と違う事を

認識できれば、

夫婦関係は劇的に変わっていく!!

 

私自身、

イライラしなくなるまでに

少し時間はかかりましたが…

 

今、

自分もOK、相手もOKグッ

それぞれ違うし、違ってOKグッグッ

 

になっていて、

そうなると

とっても生きやすくなりますよウインクキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今のまんまじゃイヤ…

どうにかしたい!!

そう思っている方はコチラ↓↓↓

 

【本当になりたい自分になる講座】

 

この機会にぜひどうぞ!!

 

 

 

たけだともみ

 

 

 

クローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー

四柱推命で

自分・子供・家族の

悩みを解消したい方へ

クローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー

 

私の強みって何ですか?

我が子の伸ばし方って?

家族のバランスを教えて欲しい!

など…

 

四柱推命でママのお悩み解消!

悩みを解消したい方はコチラ


 

☆公式LINEプレゼント☆


↓↓↓↓↓


友だち追加
@359ebozc