こんにちは。

 

四柱推命カウンセラー

たけだともみです。

 

 

あけまして

おめでとうございます!

 

2024年の始まりということで、

お年玉大サービスします!

 

四柱推命から見る

1月中にやっておいた方が良いこと

をお伝えしますねチュー飛び出すハートキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキママのお悩み専門家乙女のトキメキ
オーナメント四柱推命カウンセラーオーナメント
たけだともみ

詳しいプロフィールはコチラ




【40分無料カウンセリング体験受付中!】
無料カウンセリングはコチラ


【ママの心が軽くなる!
四柱推命で見るお悩み相談カウンセリング】

ママ専門お悩みカウンセリングはコチラ


【ママのお悩み聞かせてください!
ブログでお悩みにお答えします】

その他、質問なども
公式LINEからお気軽にどうぞ!

~LINE登録で嬉しいプレゼント~
あなただけの
開運メッセージお送りします!

公式LINEに登録してプレゼントを受け取る



【たけだともみInstagram】
Instagramページはコチラ


©Sept moon

 

今日は

 

・2024年ってどんな年!?

・2024年って私にとってどんな年になる?

・2024年を良い年にするにはどうしたら良い!?

 

と気になっている方に向けて

書いていこうと思います!

 

御礼とプレゼント

 

昨年、このブログを開設してから

多くの方に読んでいただき、

多くの方から感想をいただき、

私自身色々と成長させていただきました。

 

本当にいつもありがとうございます!

 

そして、

2024年も

よろしくお願いいたします!

 

 
さて、
今年は何年でしょう!?
 
 
って、めっちゃヒントを写真に込めましたチュー笑
娘が書いた龍ですラブラブ
 
 
2024年は、
 
 
でも、
実は辰年にもいろいろあって、
2024年は甲辰(きのえたつ)年なんです!
 
甲とは樹木のこと。
 
 
 
 
樹木の年は、
 
自分がどんな木を育てるのか!?
 
を考え、育てていく時なんです。
 
どんな木を育てるのか!?
というのは、
どんな自分を育てるのか?
ということ。
 
どんな姿、形、どんな中身で、
どのくらいの大きさなのか?
どんな目標をもって伸びていくのか?
を考え、
その
理想の自分を育てていく年
となります。
 

 

2024年が益々良い年になるためには?

 

四柱推命で言うと、

運気の切り変わりは2/4~になります。

 

2024年になって年は明けましたが、

どんな自分を育てていくのか!?

を1月中にやっておくと、

2月から運気が上向きになっていきますよ!

 

 

実は、

今お伝えしたことは、

かなり大枠になっていて、

 

本来は、

一人一人違う

開運テーマがあります

 

自分の生年月日によって、

今年のより良い過ごし方が

違ってくるのです。

 

 

2024年の開運テーマを知り、

更に良い年にしたい方は、

1月~2月まで期間限定

数名限定の

開運セッションを開催していますので、

ぜひご利用くださいね爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

期間限定のお得価格になってますので、

この機会にぜひっっウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

開運テーマを知りたい方はコチラからパー

 

みんなでステキな年にしましょ~~~~!!!

 

 

たけだともみ

 

 

 

クローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー

四柱推命で

自分・子供・家族の

悩みを解消したい方へ

クローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー

 

私の強みって何ですか?

我が子の伸ばし方って?

家族のバランスを教えて欲しい!

など…

 

四柱推命でママのお悩み解消!

悩みを解消したい方はコチラ


 

☆プレゼント☆


↓↓↓↓↓


友だち追加
@359ebozc


↓↓↓↓↓