こんにちは。

 

四柱推命カウンセラー

たけだともみです。

 

 

先日、

年内最後のヌン活をしに

日本橋の方まで行ってきました!

 

 

 

予約の時間の前に

少し余裕があったので、

ある場所に行ったんです。

 

 

それは、

 

あらゆる成功者がお参りし、

効果を実感されているという、

 

強運神社!!

 

 

乙女のトキメキママのお悩み専門家乙女のトキメキ
オーナメント四柱推命カウンセラーオーナメント
たけだともみ

詳しいプロフィールはコチラ



【40分無料カウンセリング体験受付中!】
無料カウンセリングはコチラ


【ママの心が軽くなる!
四柱推命で見るお悩み相談カウンセリング】

ママ専門お悩みカウンセリングはコチラ


【ママのお悩み聞かせてください!
ブログでお悩みにお答えします】

その他、質問なども
公式LINEからお気軽にどうぞ!

~LINE登録で嬉しいプレゼント~
あなただけの
開運メッセージお送りします!

公式LINEに登録してプレゼントを受け取る



【たけだともみInstagram】
Instagramページはコチラ


©Sept moon

 

今日は

 

・強運神社ってどんなところ!?

・本当にご利益あるの!?

 

と思っている方に向けて書いていきます。

 

 

 

強運神社ってどんなところ!?

 

私が行った強運神社…

 

それは・・・

 

 

 

小綱神社(こあみじんじゃ)

 

 

 

です!

 
 
 
コチラの神社は、
 
ゲッタ〇ズ飯田さんもおススメする
最強の強運厄除け神社だとか。
 
 
私は全然知らなかったのですが、
 
近くを通るので、
お邪魔しますお願いのご挨拶と、
お金を洗わせてもらいましたキラキラキラキラ
 
 
小網神社は、
戦火を逃れた厄除け強運と、
銭洗い弁天として有名で
金運を司る弁財天さんと、
健康長寿や徳の神様である
福禄寿さんがいるなど、
ご利益たくさんの神社です。
 
 
私が行ったのは平日の10時過ぎでしたが、
参拝するのに行列ができていましたキョロキョロキョロキョロ
 
日本人だけじゃなく外国人もいたし、
若い女性の単独参拝も多かったですよパー
 
 
子宝、安産祈願で有名な水天宮の近くにあり、
人形町、茅場町駅から歩けますよ~グッウインク
 

 

強運の噂は本当だった!!!?

 

参拝して1時間後…

 

優雅に

クリスマスアフタヌーンティー

を堪能していたら…

 

 

メールが入りましたスマホメール飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

なんとなんと、

 

年末年始の特別企画のお申込みが!!!

 

↑コチラをクリックすると詳細出ます!

 

 

宣伝はしていたけど、

12月後半に入って、

お申し込みの波が緩やかになり…

もう年内はお申込みないのかな~…

 

と思っていた矢先の出来事!!

 

 

しかも、

 

「昨年もやっていただいて

 すごく良かったので、

 今年もぜひお願いしたいです!」

 

と、

基本料金以上のお値段を

お振込みいただくという

嬉しい事態に!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

本当にありがたい出来事が起こりましたお願い

 

 

 

あれ!?

 

 

あれれ!???

 

 

あれれれれ!?!?!?!?

 

 

 

 

 

こ、こ、これは

 

もしかして、

 

参拝効果!?!?!?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

もしかしたら、

タイミングがたまたまかもしれませんパー

 

 

参拝をしなくても

お申し込みが入ったかもしれませんパー

 

 

私が

「神社を参拝したからだ!!」と、

こじつけたいだけかもしれませんパー

 

 

 

それでも、

 

参拝して1時間後に

素晴らしい出来事が

起こったことは事実キラキラキラキラ

 

 

 

物は考えようだからさウインク上差し

 

私はご利益と受け取らせていただきますOKスタースター

 

 

 

 

さぁて・・・

 

1年後の私はどうなってるかな!?!?

 

楽しみだーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

たけだともみ

 

 

 

クローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー

四柱推命で

自分・子供・家族の

悩みを解消したい方へ

クローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー

 

私の強みって何ですか?

我が子の伸ばし方って?

家族のバランスを教えて欲しい!

など…

 

四柱推命でママのお悩み解消!

悩みを解消したい方はコチラ


 

☆プレゼント☆


↓↓↓↓↓


友だち追加
@359ebozc


↓↓↓↓↓