こんにちは。

 

四柱推命カウンセラー

たけだともみです。

 

 

先日、こんなお悩みを聞きました。

 

 

 私、本当に運がないなぁと思うんです。

 運が良い人ってなんであんなに

 色んなことが上手くいくんですかね!?

 私、前世で悪いことでもしたのかな?

 

 

 

なるほどニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

乙女のトキメキママのお悩み専門家乙女のトキメキ
オーナメント四柱推命カウンセラーオーナメント
たけだともみ

詳しいプロフィールはコチラ


【40分無料カウンセリング体験受付中!】
無料カウンセリングはコチラ


【ママの心が軽くなる!
四柱推命で見るお悩み相談カウンセリング】

ママ専門お悩みカウンセリングはコチラ


【ママのお悩み聞かせてください!
ブログでお悩みにお答えします】

その他、質問なども
公式LINEからお気軽にどうぞ!

~LINE登録で嬉しいプレゼント~
あなただけの
開運メッセージお送りします!

公式LINEに登録してプレゼントを受け取る



【たけだともみInstagram】
Instagramページはコチラ


©Sept moon

 

今日は

 

・運が良い人ってどんな人!?

・運が良い人が絶対にやらないことって何!?

・私でも運を挙げられる!?

 

と思っている方に向けて書こうと思います。

 

 

 

運が良い人とは!?

 

運が良い人って、

どんな人だと思います!?
 
 
色々な答えがあると思うんですが、
 
運が良い人がやってることって
結構色々あるし、
調べると出てくるんですよ。
 
運が良い人については
良い本があるので
後ほどご紹介しますね!
 
 
一方で、
私が色々自分で感じ、見て、
色んな人と接してきた中で
 
運が良い人が
揃ってみんな
やってないことがある
と思ったんです。
 
 
 
 
 
 
それは…
 
 
 
 
 
 
諦めること
 
 
 
 
運が良い人って、
諦めないんですよ。
諦めが悪いんですよ。
諦めるってことを知らないんですよ。
諦めるってコトバが辞書にないっぽいんですよ。
ウインクキラキラ
 

 

運が向いてくるためには!?

 

先日、
 
私はどうしても行きたい
クリスマスアフタヌーンティー
あったんです。
 
クリスマスアフタヌーンティーを
提供している所は
色々あるんだけど…
 
行ってみたい、
ここに年内行っておきたい!!
 
なのに、
予約しようと思ったら
空いていなかったんですよね…
 
 
キャンセル待ちシステムがあったので、
 
ダメ元で登録しておきました。
 
 
2日前になっても全く開く気配なし…アセアセアセアセ
 
前日になっても…空かない…笑い泣き笑い泣き
 
 
ご縁がなかったかな~・・・
 
と思っていた夕方に差し掛かる頃…
 
 
空いた!!
 
空いた!!!
 
空いたーーーー!!!!!
 
 
すぐに予約入れましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
キャンセル待ちメールは届いていなくて、
予約画面を見たら空いていたので、
 
諦めてサイトに行かなければ
予約は取れませんでした。
 
 
 
可愛すぎて美味しくて、
サービスも良くって
とにかく至福でしたラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
運が良かったなぁ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
と感じたのですが、
 
諦めなかったこと
 
そして、
実はもう一つ大事なことがあるんです。
それは、考え方、見方
 
 
予約が取れたら超ラッキー!!
予約が取れなくても、それはOKOK
 
ということ。
 
 
そりゃ、予約が取れた方が良いよねグッデレデレ
 
でも、
もし取れなかったとしたら、
それは運が悪いわけじゃない
 
たまたまご縁が無かっただけかもしれないし、
 
その予定していた時間と労力とお金を
別のところに使うことができるウインク上差しキラキラ
ってラッキーな事でもあるんですよ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
見え方は人それぞれだから、
一つの物事は多面的にみられるってこと!
 
 
見え方は変えられる!
運の良さは
いつからでも
上向きにできるパーパーチュー
 
 
最後に、
科学的に運の良い人をつきとめた、
こちらの本をご紹介します!!
 
脳科学者の中野信子さんが書かれた本ですOK
 
 
 
 
これを見れば、
科学的、現実的に運の良い人が
どんな人かってわかりますよ!!
 
 
 
今日から、
みんなで運の良い人になろーー!!ハートハートハート
 
 

たけだともみ

 

 

 

クローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー

四柱推命で

自分・子供・家族の

悩みを解消したい方へ

クローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー

 

私の強みって何ですか?

我が子の伸ばし方って?

家族のバランスを教えて欲しい!

など…

 

四柱推命でママのお悩み解消!

悩みを解消したい方はコチラ


 

☆プレゼント☆


↓↓↓↓↓


友だち追加
@359ebozc


↓↓↓↓↓