こんにちは。

 

四柱推命カウンセラー

たけだともみです。

 

 

先日、こんなお悩みを聞きました。

 

 

 先日、占ってもらったんですが、

 来年は健康運が悪いと言われて

 かなり落ち込んでいます…

 一気に来年がイヤな感じになりました…

 ともみさん、

 やっぱり私は運勢悪いですか!?

 なんか良いことありませんか!?

 

 

 

なるほどニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

乙女のトキメキママのお悩み専門家乙女のトキメキ
オーナメント四柱推命カウンセラーオーナメント
たけだともみ

詳しいプロフィールはコチラ


【40分無料カウンセリング体験受付中!】
無料カウンセリングはコチラ


【ママの心が軽くなる!
四柱推命で見るお悩み相談カウンセリング】

ママ専門お悩みカウンセリングはコチラ


【ママのお悩み聞かせてください!
ブログでお悩みにお答えします】

その他、質問なども
公式LINEからお気軽にどうぞ!

~LINE登録で嬉しいプレゼント~
あなただけの
開運メッセージお送りします!

公式LINEに登録してプレゼントを受け取る



【たけだともみInstagram】
Instagramページはコチラ


©Sept moon

 

今日は

 

・占いで良くない事を言われた人

・悪運を味方につける方法を知りたい人

 

に向けて書いていこうと思います。

 

 

 

必ず大病する運気がある!?

 

先日、

ららぽーとTOKYO-BAY(千葉・船橋)で

 

【2024年の開運テーマを知る会】

 

を開催したときに、

一生に一度と言われる特殊な運気が

今年やってきていた人が

いらっしゃいました。

 

↑1月も募集していますので、

 気になる方は是非!

 

千葉のららぽーとまでいけないよ!

と言う方は、

オンラインもありますウインク飛び出すハート

詳細はコチラ

 

 

 

その特殊な運気とは、

 

体調、身体を壊しやすい運気!!

 

 

 

ららぽーとでは時間が短いので

あまり個人の運勢は言わないのですが…

どうしても伝えたくて

 

今年中に気を付けておくべきこと

 

ということでお伝えしたら…

 

 

「実は…

 誰にも言ってなかったんですが…

 

 今年の初めに

 身体に異変がありました!

 今も治療中なんです。」

 

 

と。

 

 

 

キターーーーーー!!!

 

 

実は、
私もその特殊な運気の日に倒れたことがあって、
非常に印象深い星なんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

 

運気が悪いと言われたらどうしたら良い!?

 

その、大病しやすい運気】のことを言われたら

 

そりゃ

みーーんなビビりますよね滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

えええ??

回避できないの!?!?!?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って。

 

 

 

 

でも、大丈夫ウインクキラキラ

 

対策はできるんだよっっ!!

 

 

 

もし、

その一生に一度回ってくると言われる

健康運最悪な星周りが来るとしたら・・・ 

 

 

それまでが

重要なんだよ!!!

 

 

要はね、

その前に無理してるから

一気に表面的に表れて来るんです!!!

 

 

 

もしかしたら、

体調に気を付けていても

何か体調や体に異変が起きてしまうかもしれない。

 

それでも、

そういう運気だと知っていたら、

普段から

 

 無理しないようにしよう~~

 

と気を付けることができる。

 

 

一般的に悪いと言われる運気を

恐れすぎるのではなく、

知った情報を

どうやって活かすか!?

 

 

そっちにシフトすると

未来が全然違ってきますよ!!

 

 

 

 

 

たけだともみ

 

 

 

クローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー

四柱推命で

自分・子供・家族の

悩みを解消したい方へ

クローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー

 

私の強みって何ですか?

我が子の伸ばし方って?

家族のバランスを教えて欲しい!

など…

 

四柱推命でママのお悩み解消!

悩みを解消したい方はコチラ


 

☆プレゼント☆


↓↓↓↓↓


友だち追加
@359ebozc


↓↓↓↓↓