こんにちは。

 

四柱推命カウンセラー

たけだともみです。

 

 

先日、こんなお悩みを聞きました。

 

 

 最近すっごい腰が痛くて困っています!

 寒くなってきて色々動く気も

 やる気もしなくって…

 色々やらなきゃいけないこと、

 考えなきゃいけないことは沢山あるのに…

 

 

 

なるほどニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

乙女のトキメキママのお悩み専門家乙女のトキメキ
オーナメント四柱推命カウンセラーオーナメント
たけだともみ

詳しいプロフィールはコチラ


【40分無料カウンセリング体験受付中!】
無料カウンセリングはコチラ


【ママの心が軽くなる!
四柱推命で見るお悩み相談カウンセリング】

ママ専門お悩みカウンセリングはコチラ


【ママのお悩み聞かせてください!
ブログでお悩みにお答えします】

その他、質問なども
公式LINEからお気軽にどうぞ!

~LINE登録で嬉しいプレゼント~
あなただけの
開運メッセージお送りします!

公式LINEに登録してプレゼントを受け取る



【たけだともみInstagram】
Instagramページはコチラ


©Sept moon

 

今日は

 

・なかなかやる気がおきない人

・日々疲れや憂うつな気持ちでため息が出る人

・身体の不調、凝りなどを感じている人

・簡単に心身の調整をしたい人

 

に向けて書いていこうと思います。

 

 

うつになりやすい人は誕生日でわかる!

 

人生の中で気分が常にポジティブな人って、

まぁなかなかいないですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

色んな出来事があって、

気分が上がったり下がったりするのが

人生なんですが、、、

 

 

 

 

それでも、

深く落ち込みやすい人、

うつ気味になりやすい人

というのは、四柱推命で見ることができます!

 

 

かく言う私も

昨年までの10年、特に最後の3年は

うつ気味になりやすい

星の組み合わせでした星星星

 

振り返ってみても、

感情コントロールが上手くできず

かなりヤバい状態で、

よく生きていたな~~

と思うほど笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

 

あと、私と同じように

【悩みやすい星】を持っていると、

「ま、いっか!」がなかなかできなかったり、

一つのことをずーーーと考えてしまったりして

気分が落ち込んだり、悩んでため息つく人が

多いんですよね~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

まずは、

自分がどんなタイプなのかを知ると

悩んでいる自分や

落ち込んでいる自分にも

OKを出すことができていきますよ!

 

 

ママの心身コントロールは、100円投資で効果あり!

 

私は、

そんな激動の3年(10年)を超えて

ボロボロの心のリハビリをしたり、

まぁふくよかになってしまったので、

ダイエットを始めたんですが、

 

これが、

体重がまったく落ちない落ちない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色々試せどほぼ効果なし…チーンチーンチーン

 

 

 

そんな時に

Instagramのリールで流れてきたのが、

 

足つぼを刺激せよ!

 

だったんですキラキラキラキラ

 

 

次の日、

ダイソーさんへ行って、

青竹踏み買ってきましたよ!!!

 

 

 

 

 

初日…

 

いってぇーーーーーーーーーーーーー

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

とても両足で乗れるものではなく、

家族からは、

「どんだけ不健康なんだよ!!」

「ママ、重いから痛いんじゃない?」

など言われる始末…

 

 

 

くっそーーーームキームキームキー

見てろーーーーームキームキームキー

 

 

 

半月後…

 

両足で乗れるようになり、

カッチカチだった踵が柔らかくなり、

歩いていると「ピキ!」っと

きていた腰がピキらないように。

 

 

 

 

 

1か月後…

 

体全体のむくみが取れて、

身体が疲れにくくなってきた!!

気分の落ち込みも減った!!

 

 

 

 

気のせいかな?キョロキョロ

と思っていたら、

私の四柱推命の先生も

効果をブログに書かれていましたグッウインクキラキラキラキラ

↓↓↓

 

 

私は、

朝と夜の歯ブラシの時間にやったり、

テレビ見ながら踏んだり、

1回5~10分くらいでやってますよ爆  笑上差し

 

 

 

立派なのを買うのも良し!

私みたいに100円(税込み110円)でやるも良し!!

 

 

続けている私が

めちゃめちゃ効果感じているので、

ぜひ、今日からやってみて!!

 

 

 

たけだともみ

 

 

 

クローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー

四柱推命で

自分・子供・家族の

悩みを解消したい方へ

クローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー

 

私の強みって何ですか?

我が子の伸ばし方って?

家族のバランスを教えて欲しい!

など…

 

四柱推命でママのお悩み解消!

悩みを解消したい方はコチラ


 

☆プレゼント☆


↓↓↓↓↓


友だち追加
@359ebozc


↓↓↓↓↓