こんにちは。

 

四柱推命カウンセラー

たけだともみです。

 

 

先日、私はマルシェに初出店してきました!!

 

 

初めてのマルシェ、

本当に緊張しました滝汗滝汗滝汗

 

オンラインと全然ちがうんだもの!!!アセアセアセアセ

 

 

 

 

乙女のトキメキママのお悩み専門家乙女のトキメキ
オーナメント四柱推命カウンセラーオーナメント
たけだともみ

詳しいプロフィールはコチラ


【40分無料カウンセリング体験受付中!】
無料カウンセリングはコチラ


【ママの心が軽くなる!
四柱推命で見るお悩み相談カウンセリング】

ママ専門お悩みカウンセリングはコチラ


【ママのお悩み聞かせてください!
ブログでお悩みにお答えします】

その他、質問なども
公式LINEからお気軽にどうぞ!

~LINE登録で嬉しいプレゼント~
あなただけの
開運メッセージお送りします!

公式LINEに登録してプレゼントを受け取る



【たけだともみInstagram】
Instagramページはコチラ


©Sept moon

 

 

今日は、私のマルシェ経験から

 

・未来への不安を抱いている人

・何かをやろうと思う時、止まってしまう人

・失敗する未来を考えてしまう人

・どうしたらまだ起こってない未来への不安を

 解消することができるのか?知りたい人

 

に向けて書いていこうと思います!

 

 

まだ起こってない未来への不安は人を病ませる!!

 

マルシェ前日、

胃が痛く、

気持ち悪くなるほど緊張していた私。

 

誰も来なかったらどうしよう!?滝汗

周りのブースには来ていて、

 自分だけポツンだったらどうしよう!?滝汗滝汗

上手くできなかったらどうしよう!?滝汗滝汗滝汗

 

いろんな不安があって、

なかなか寝付けませんでした笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

それでも、

当日電車で向かう時に、

綺麗な富士山とスカイツリーのコラボ景色が見られて、

 

あれ!?

これは、なんだか最高な日になるんじゃない!?!?

 

と思ったら、足取りが少しずつ軽くなったんです!

 

 

 

 

終わってみたら、
同じマルシェの出店者の方々にも
 
「大成功だね!!」
「スゴイ盛況だったね!!」
「初めてとは思えない落ち着き感、良かったよ!」
 
などの声や、
 
お客さんからの感想も、
本当に嬉しい物ばかりでしたラブラブラブ
 
↑主催者のKANさん(左)と、出店者のみなさまスター
 
 
あたたかい人たちに恵まれて幸せ笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣
 

 

未来への不安を解消するのに一番重要な事

 

 

実は…

私は一回マルシェはお断りをしていて、

自分には合わない!

できない!やらない!

と思っていたんです。

 

でも、

なんとなくマルシェの存在はずっと気になっていて…

 

次にお声がかかったら出てみよう!

とは思っていたんです。

 

 

やる気はあってもさ…

いざ出るとなるとやっぱり

不安は出てくるよね~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ただ、

本当に良かったなと思うのは、

 

その不安を持ちながらも、

ちょっと逃げたい気持ちもあっても、

やってみたこと!!!

 

 

これは本当に大きな経験になりました!!

 

 

やってみないとわからないことが、

やってみて初めてわかったんです

照れ照れ照れ

 

↑開店前、超緊張でガチガチの私www

 

 

 

未来への不安って、

 

・これやったらどうなるんだろう?

・やって意味あるんだろうか?

・やって失敗するかもしれない

・やらない方がマシかもしれない

 

などの思いだよね。

 

でも、

考えているだけじゃ結論って出なくって、

実行してみて、初めて色々わかる!!

 

 

そのことを実感した初出店でした。

 

 

不安の先には、

いろんな経験や感情、

そして成功が待ってるよラブラブラブ

 

↑受けてくれた方々と、出店者のアキコさん(右)

 

 

 

たけだともみ

 

 

 

クローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー

四柱推命で

自分・子供・家族の

悩みを解消したい方へ

クローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー

 

私の強みって何ですか?

我が子の伸ばし方って?

家族のバランスを教えて欲しい!

など…

 

四柱推命でママのお悩み解消!

悩みを解消したい方はコチラ


 

☆プレゼント☆


↓↓↓↓↓


友だち追加
@359ebozc


↓↓↓↓↓