こんにちは。

 

四柱推命カウンセラー

たけだともみです。

 

 

先日、

 

ららぽーとTOKYO-BAYで、

講座を開催してきました!!

 

 

 

【2024年の開運テーマを知る会】

 

生年月日から見る四柱推命で、

2024年がどんな年になるのか?を含め、

2024年の一人一人の開運テーマをお伝えしました飛び出すハート飛び出すハート

 

乙女のトキメキママのお悩み専門家乙女のトキメキ
オーナメント四柱推命カウンセラーオーナメント
たけだともみ

詳しいプロフィールはコチラ


【40分無料カウンセリング体験受付中!】
無料カウンセリングはコチラ


【ママの心が軽くなる!
四柱推命で見るお悩み相談カウンセリング】

ママ専門お悩みカウンセリングはコチラ


【ママのお悩み聞かせてください!
ブログでお悩みにお答えします】

その他、質問なども
公式LINEからお気軽にどうぞ!

~LINE登録で嬉しいプレゼント~
あなただけの
開運メッセージお送りします!

公式LINEに登録してプレゼントを受け取る



【たけだともみInstagram】
Instagramページはコチラ


©Sept moon

 

 

 

 

2024年の開運テーマを知ったご感想

 

2024年の目標や動き方を
考えるヒントをいただけました!
(小学生ママ・Aさま)

 

知りたかったことを
知ることができました!
(未就学児ママ・Yさま)

 

より深くお話を聞きたくなりました。
(40代・Tさま)
 
とても興味深く楽しい時間でした!
(保育園ママ・Yさま)

 

2024年の運気がわかり
勉強になりました!
(40代ママ・Sさま)

 

 

 

こちらこそ、ありがとうございました!

 

 

12月は満席!1月もやりますっっ!!

 

今回は、

四柱推命でわかることの

ほーーーんの一部しかお伝え出来ませんでしたが…

 

皆さんが

「楽しい!」「面白い!!」「参考になった!!!」

と目が輝いていくのが

私も嬉しかったですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

12月は満席になりましたが、

1月もやりますよ!!

【2024年の開運テーマを知る会】

ご興味のある方はぜひ、おこしください!

 

 

1月は

15日(月)11:30~12:30

25日(木)10:30~11:30

29日(月)10:30~11:30

 

ららぽーとの講座のお申込み詳細はコチラ

 

 

 

 

ららぽーとは遠い・・・アセアセアセアセ

 

と言う方は、オンラインでも開催中!

期間限定なのでお早めにラブラブラブラブ

 

オンラインの開運鑑定の申し込み・詳細はコチラ

 

 

たけだともみ

 

 

 

クローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー

四柱推命で

自分・子供・家族の

悩みを解消したい方へ

クローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー

 

私の強みって何ですか?

我が子の伸ばし方って?

家族のバランスを教えて欲しい!

など…

 

四柱推命でママのお悩み解消!

悩みを解消したい方はコチラ


 

☆プレゼント☆



友だち追加
@359ebozc


↓↓↓↓↓