こんにちは。

 

四柱推命カウンセラー

たけだともみです。

 

 

先日、こんなママさんのお悩みを聞きました。

 

 

 

 私、ぶっちゃけ…

 子供と遊ぶの苦手なんですよね…

 子供は欲しいと思ったから産んだし、

 自分の子だから遊ばない訳じゃないけど…

 正直苦痛…

 

 

 

なるほどニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

乙女のトキメキママのお悩み専門家乙女のトキメキ
オーナメント四柱推命カウンセラーオーナメント
たけだともみ

詳しいプロフィールはコチラ


【40分無料カウンセリング体験受付中!】
無料カウンセリングはコチラ


【ママの心が軽くなる!
四柱推命で見るお悩み相談カウンセリング】

ママ専門お悩みカウンセリングはコチラ


【ママのお悩み聞かせてください!
ブログでお悩みにお答えします】

その他、質問なども
公式LINEからお気軽にどうぞ!

~LINE登録で嬉しいプレゼント~
あなただけの
開運メッセージお送りします!

公式LINEに登録してプレゼントを受け取る



【たけだともみInstagram】
Instagramページはコチラ


©Sept moon

 

 

今日は、

 

・ママだけど我が子(子供)と遊ぶのが苦痛…

・子供と遊ぶのがイヤって、ダメなママ!?

・イヤイヤ遊ばない方法ってある?

 

と思っている方に向けて書こうと思いますニコニコ

 

 

 

子供と遊ぶのイヤなんて、母親失格!?

 

子供と遊ぶの苦手…

 

自分の子だけど、もう苦痛で仕方ない…

 

 

 

 

その気持ち・・・・

 

 

 

 

わっかるーーーーーーー!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

だってさ…

 

私が遊びたい遊びじゃないしさ、

ペースが乱されたりするしさ、

勝ち負けのもので手加減しても勝っちゃうと

機嫌損ねられて機嫌取りが大変だしさ!!!

 

 

理想は、

誰か遊んでくれる人に相手してもらって、

私は優雅にお茶しながら眺めるか、

私は私の時間をすごしたいラブラブラブラブ

 

 
同じ人いたら、握手しましょう!!!!!
 
 
 
 
 
 

え?

そんな母親は失格!?

驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

 

いえいえ、

そういう感情が起こってしまうのは

普通のことでもあります。

 

ぜひ、自分を責めないでくださいねグッウインクキラキラ

 
 

 

遊びたくないなら、正直に言えば良い!

 

四柱推命で見るとね、

 

【赤ちゃんの星】

 

というのがあって、

 

 

 

先日お会いした【赤ちゃんの星】がある人は

 

 ・子供の扱いが上手だったり、

 ・子供目線で見ることができたり、

 ・子供と一緒にはしゃいだり、

 ・子供に懐かれる

 

などがあるそう。

 

 

 

でも、

 

【赤ちゃんの星】がある人でも、

 

 私、子供と遊ぶの嫌いで、

 子供が幼稚園から帰って来てから夕方まで苦痛!!!

 

と言っている人もいたんです。

 

 

 

子供との相性、

他にどんな星を持っているか?

によって、

向き不向きって変わってくるんだよね。

 

 

 

 

自分を知って向き不向きがわかれば、

あとは、

どうするか!?

だよね!

 

 

 

 

私は、正直に言ってます。

 

「今、私はそれで遊びたくないな。」

 

と。

 

 

そのうえで、

代替案や、他の人にお願いしたり、

多少イヤでも遊んだりすることはあります。

 

 

 

 

 

親は何でも受け入れてあげなきゃ!

滝汗滝汗滝汗滝汗

そうじゃないとグレちゃうかも!?!?

滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ

ってあるかもしれないけど、

 

受け入れるも良し!

 

でも、

受け入れてもらえない経験も

普段から教えても良いんじゃない!?

と私は思うの。

 

 

受け入れてもらえないなら、

どうやったら受け入れてもらえるのか?

どうやって欲求感情のコントロールをするのか?

その練習をすれば良いんじゃない!?

 

 

 

自分も家族も我慢しすぎずにね!!

 

 

 

たけだともみ

 

 

 

クローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー

四柱推命で

自分・子供・家族の

悩みを解消したい方へ

クローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー

 

私の強みって何ですか?

我が子の伸ばし方って?

家族のバランスを教えて欲しい!

など…

 

四柱推命でママのお悩み解消!

悩みを解消したい方はコチラ


 

☆プレゼント☆


↓↓↓↓↓


友だち追加
@359ebozc


↓↓↓↓↓