こんにちは。

 

四柱推命カウンセラー

たけだともみです。

 

 

先日、こんなお悩みを聞きました。

 

 

 

 来年度のPTAの役員をを

 やろうかどうか悩んでいます。

 いつかはやらなきゃだし、

 でも、全然わからないから不安…。

 悩んで沼にハマってます。

 

 

 

なるほどニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

乙女のトキメキママのお悩み専門家乙女のトキメキ
オーナメント四柱推命カウンセラーオーナメント
たけだともみ

詳しいプロフィールはコチラ


【40分無料カウンセリング体験受付中!】
無料カウンセリングはコチラ


【ママの心が軽くなる!
四柱推命で見るお悩み相談カウンセリング】

ママ専門お悩みカウンセリングはコチラ


【ママのお悩み聞かせてください!
ブログでお悩みにお答えします】

その他、質問なども
公式LINEからお気軽にどうぞ!

~LINE登録で嬉しいプレゼント~
あなただけの
開運メッセージお送りします!

公式LINEに登録してプレゼントを受け取る



【たけだともみInstagram】
Instagramページはコチラ


©Sept moon

 

 

今日は、

 

・悩んでばかりで行動に移せない人の特徴

・なかなか行動できない人が行動できるようになる方法

 

について書いていこうと思います。

 

 

なかなか行動に移せない人の特徴

 

 

悩んでばかりで行動に移せない人というのは、

 

GOするスイッチの数が多いんですよね。

 

2,3個の人もいれば、

10個も20個もある人もいる。

 

 

面白いよね~~~チューチューチュー

 

 

私の会社員時代の教訓であり、

起業してからもめちゃくちゃ言われるのは、

 

まず行動!

行動しながら考え修正する!

 

ということ。

 

 

 

それは、わ か る

動かないとわからないこともあるしねウインク上差し

 

 

 

 

でも、

四柱推命でそれぞれの人を見ている私からすると、

 

まず行動!

が難しい人もいるんだよね~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

私も即行動が苦手タイプデレデレ笑

 

 

 

 

例えば、

四柱推命で見られるタイプで言えば、

 

・石橋を叩きすぎる星

 

・すぐに行動する星

 

・考えながら行動する星

 

・行動した後急に止まる星

 

・人に流される星

 

・風船みたいにふわふわの星

 

・考えるだけで満足する星

 

など

一部だけでもこんなにいるんですよ。

 

 

無理やり

 

つべこべ言わず、行動しなさい!!

 

みたいな昭和なやり方は、
 
決して自分に対してだとしても
おススメできないですよ!
 
 
自分のタイプを
活かした方が
楽しくラクに
できそうじゃないですか!?
 
 

 

行動できるようになる秘訣

 

そもそもさ、

 

 

本当に行動したいんですか!?

 

 

ということは聞きたいんですよね。

 

 

 

相談者さまに当てはめるなら、

 

PTAやりたいんですか!?

 

ということが重要だと思うんですよ。

 

 

 

 

行動して

イヤなことが起こったり

失敗するより、

 

行動しないで

「どうしよう~」と

考えているだけの方、

いわゆる現状維持の方が

断然ラクなんですよね。

 

 

人間ラクな方が良いし、

私も自分に甘々だからわかる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でも、

 

本当に行動するんだとしたら、

 

 

もう

自分のためにやっちゃえば良いんですよ!!

 

 

例えば、

 

PTAにしても、

いつかやらなきゃ!の義務感はありながらも、

 

数年後の私がラクになるためにやる!!

 

とか、

なんだって良いんだけど、

もし

わからなくて不安だから止まってるなら、

人づてに聞いてみたりねウインクルンルン

 

 

 

 

自分のためにやる行動

自分の利益になる行動なら、

足取りが軽くなるし、

後悔も不安も軽減しますよ!

 

 

 

たけだともみ

 

 

 

クローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー

四柱推命で

自分・子供・家族の

悩みを解消したい方へ

クローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー

 

私の強みって何ですか?

我が子の伸ばし方って?

家族のバランスを教えて欲しい!

など…

 

四柱推命でママのお悩み解消!

悩みを解消したい方はコチラ


 

☆プレゼント☆


↓↓↓↓↓


友だち追加
@359ebozc


↓↓↓↓↓