こんにちは。

 

四柱推命カウンセラー

たけだともみです。

 

 

先日、

 

ららぽーとTOKYO-BAYで、

講座を開催してきました!!

 

 

【四柱推命でありのまんまの自分を知るお話会】

 

生年月日から見る四柱推命で、

自分だけの強み、特性、活かし方をお伝えしました飛び出すハート飛び出すハート

 

乙女のトキメキママのお悩み専門家乙女のトキメキ
オーナメント四柱推命カウンセラーオーナメント
たけだともみ

詳しいプロフィールはコチラ


【40分無料カウンセリング体験受付中!】
無料カウンセリングはコチラ


【ママの心が軽くなる!
四柱推命で見るお悩み相談カウンセリング】

ママ専門お悩みカウンセリングはコチラ


【ママのお悩み聞かせてください!
ブログでお悩みにお答えします】

その他、質問なども
公式LINEからお気軽にどうぞ!

~LINE登録で嬉しいプレゼント~
あなただけの
開運メッセージお送りします!

公式LINEに登録してプレゼントを受け取る



【たけだともみInstagram】
Instagramページはコチラ


©Sept moon

 

 

 

 

受講・自分の本質を知ったご感想

 

鳥肌が立ちました!!
あんなことやこんなこと…
当たりすぎて驚きです!!
(幼稚園ママ・Sさま)

 

自分のことを知れて
楽しかったです!
(小学生ママ・Sさま)

 

自分のことを振り返り、
たくさんの気づきがあり、
とても有意義な時間でした。
(小学生ママ・Eさま)
 
とても丁寧にお話を聞いていただき
楽しい時間を過ごせました!
(幼稚園ママ・Oさま)

 

もっと自分を好きになりました!
(大学生ママ・Kさま)

 

どんどん惹き込まれていく
ともみさんのお話が
とても楽しかったです!
(高校生ママ・Mさま)

 

 

こちらこそ、ありがとうございました!

 

 

今後の予定

 

今回は、

四柱推命でわかることの

ほーーーんの一部しかお伝え出来ませんでしたが…

 

皆さんが

「楽しい!」「面白い!!」「たしかに!!!」

と笑顔になっていくのが

私も嬉しかったですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

12月、1月は

【2024年の開運テーマを教える会】

です!

 

 

 

12月分は、満席が近いので、

気になる方はお早めにどうぞ飛び出すハート

 

 

詳細・お申込みはコチラ

 

 

たけだともみ

 

 

 

クローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー

四柱推命で

自分・子供・家族の

悩みを解消したい方へ

クローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー

 

私の強みって何ですか?

我が子の伸ばし方って?

家族のバランスを教えて欲しい!

など…

 

四柱推命でママのお悩み解消!

悩みを解消したい方はコチラ


 

☆プレゼント☆



友だち追加
@359ebozc


↓↓↓↓↓