こんにちは。

 

四柱推命カウンセラー

たけだともみです。

 

 

先日、こんなママのお悩みを聞きました。

 

 

 chatGPTって最近チラホラ聞くけど

 やった方が良いんですかね!?

 みんなやってるのかな…?

 なんだか私一人取り残されたようで

 不安になってきます!!!

 あれ?英語なの!?うわ~~

 ますます無理だ~~~~

 

 

 

なるほどニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

乙女のトキメキママのお悩み専門家乙女のトキメキ
オーナメント四柱推命カウンセラーオーナメント
たけだともみ

詳しいプロフィールはコチラ


【40分無料カウンセリング体験受付中!】
無料カウンセリングはコチラ


【ママの心が軽くなる!
四柱推命で見るお悩み相談カウンセリング】

ママ専門お悩みカウンセリングはコチラ


【ママのお悩み聞かせてください!
ブログでお悩みにお答えします】

その他、質問なども
公式LINEからお気軽にどうぞ!

~LINE登録で嬉しいプレゼント~
あなただけの
開運メッセージお送りします!

公式LINEに登録してプレゼントを受け取る



【たけだともみInstagram】
Instagramページはコチラ


©Sept moon

 

今日は

 

・chatGPTって私に必要なの!?

・流行りに乗れない…

・時代の波に乗った方が良いのかな!?

・周りと比べて自信を無くす…

 

そんな思いがある方に向けて書いていこうと思います。

 

 

chatGPTが必要なママとそうでないママの違い

 

まず、聞きたいのは…

 

 

何のために

chatGPTを使いますか!?

 

 

ってこと。

 

 

そもそも、chatGPTって何!?

という方もいらっしゃるかもしれません上差し

 

こんな、

めちゃめちゃ知ってます感出してる私も

最近まで使ってなかったですから爆笑爆笑爆笑

偉そうなことは言えませんが笑笑笑

 

 
chatGPTって、
AIを使ったチャットシステムのことなんだけど、
質問をすると(書くと)、返事が返ってくるのね。
その返事が、
まるで専門家が答えてくれるような感じなの!!!
 
色んな可能性を広げてくれる感じで、
凄いのよチューチューチュー
 
 
でもさ、
本当に必要かどうかって、
やっぱり人それぞれだと思うんですニコニコ
 
 
各種SNSにしても、
めちゃめちゃ使っている人もいれば
全く使わない人もいるスマホ
 
携帯さえ持ってない人もいれば、
携帯が手放せない人もいるスマホスマホ驚き
 
 
怖いなと思うのは、
chatGPTにハマってしまうこと。
チーンチーンチーン
 
 
悪いわけじゃないけど…
AIは何に必要か!?
何に必要じゃないか!?
考えたうえで使わないと沼りそうだよね無気力無気力無気力
 
 
そういう意味では、
 
起業家ママは必要かもしれない。
色んな面で助けられることがあるので。
 
一方、
ママ、主婦、会社員ママの方は、
必要性を感じたら
使うと良いんじゃないかなと、
私は思います真顔キラキラキラキラキラキラ
 

 

chatGPTを使うなら〇〇を考えよ!!

 

だからと言って、

普通の主婦やママさんには

全く必要ないものです!

と言う気もないんですよね。

 

使ってみたいハートと思ったら、

まず使ってみても良いと思うんですウインク上差し

 

 

特に、

四柱推命で言う

【流行に乗る星】を持つ人、

【新しいもの好きの星】を持つ人は、

一回体験してみるの、めちゃめちゃ良いと思う!!

 

 

※なんの星があるか?は聞いてみてねラブラブ

 セッションや鑑定やってます!

 

 

一方、

【人に流されやすい星】を持つ人、

【病みやすい星】を持つ人、

【伝統的なものが合う星】を持つ人は、

自分に必要かどうかを見極めてからでも

良いかもしれませんウインク飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

使う時は、自分に聞いてみて!

 

自分はどうしたいか!?

 

って。

 

 

chatGPTだけじゃなく、

色んな事に対して

自分で決められるようになって

生きやすくなっていきますウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

たけだともみ

 

 

 

クローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー

四柱推命で

自分・子供・家族の

悩みを解消したい方へ

クローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー

 

私の強みって何ですか?

我が子の伸ばし方って?

家族のバランスを教えて欲しい!

など…

 

四柱推命でママのお悩み解消!

悩みを解消したい方はコチラ


 

☆プレゼント☆


↓↓↓↓↓


友だち追加
@359ebozc


↓↓↓↓↓