あなたは高すぎる。価格の根拠を説明してください。 | 吉凶をこえすべての運気を味方につける~ほともこの西洋占星術~

吉凶をこえすべての運気を味方につける~ほともこの西洋占星術~

吉凶を超えすべての運気を味方につける 古代からの宇宙の叡智をあなたへ。

「あなたの価格は政治家顧問なみ。
その価値があるとは思えない。
価格の根拠を説明してください。」


7年くらい前。
何度かお会いした方から
いきなりセッションのお問合せが
メッセンジャーにきて返信した時に
言われた言葉です。


多少お世話になった方だったので
返答することにしました。


私が返答した後
彼女はすごく落ち込んで
戦意を喪失なさっていました。


が、わたしは攻撃的なことは
一切言っておりません。



3社をパワハラで退職するくらいに
社会に居場所がないと
悩み苦しんでいた人間が


他に選択肢がなく
占い師になってみたが


人目の恐怖とトラウマで
発信するたびに
批判されないか、びくびくして
寝込んでしまったり


対面セッションの前は
緊張あまりひどい頭痛に悩んでいた。


個人セッションに緊張しなくなったのは
実は4年くらい前、最近なんです。


そのくらい
実は極度の怖がりなほともこが
表題のことを言われても
萎縮せず卑屈にならずして
相手の戦意を失わせた返答とは。


そんな返答ができるくらいに
メンタルが強くなった理由。


本当は強くなったんでなくて
批判する人と意識や視点を置き場を
変えたってだけなんですけどね。


全文はこちらから。

リンク先、フォロー&スキ!で応援お願いします。

シェアも大歓迎です。